ホーム   »  月宮うさぎ
Category | 月宮うさぎ

2016.05.23 ( Mon )  19:08:18

まとめて日記☆歌RECとかナレーションとかetc‥‥☆

あばばばば!!
もう5月も終わっちゃうよぉぉぉ~!!
新学期でばたばたしていて
ウッ あたまが。。。
状態ですた。


とゆーことで、日記まとめて~…
どん!



◆作詞&歌のおしごと!





ひさびさにULTRA-PRISM名義ッ
かっこいい&かわいい&たのしい&おもしろい…!!
ギミック満載&厨二的楽曲を作りました!
公開時期がきまったら
お知らせしますね~!





◆声のおしごと

ナレーション収録~!
どきどきの初体験!!
とーーーーってもたのしくディレクションしていただいて、
テンション高めの作品になりました!
とってもたのしかったです!

声のお仕事、ふえますように…!
年中無休でご依頼おまちしております!
まだまだ成長するぞ~☆







◆ニコカラ生配信!
うさぎ@スタイルアカデミー卒業記念
いぶくろ氏@M3新刊おしらせ

で、ひさびさに昭和90's撫子集合~っ☆
4時間ほどニコカラルームにて配信しました!
うさぶくろの声の組み合わせは、個人的に最強最狂最良だとおもってます♡
萌×鬱の音楽いぇーい!

いぶくろ氏とオタトークもいっぱいできてたのしかったw
あと、アカデミー公演きてくれてありがとね♡

stomach patrol M3新刊のお知らせ










◆ぷらいべーと

スタイルアカデミー3期生同期の
荒山仁美ちゃん、岩本鈴花ちゃんと
「キンプリはいいぞ…」と噂の
『KING OF PRISM by PrettyRhythm』
を見にいきました!


まず、普通上映を見て、
「たのしいーーー!!」て、なって
次の回(応援上映)のチケットを即ゲット!!
ペンライト装備で、いざ応援!

歌って、踊って、戦って、
テンション↑↑(あげあげ)で
とってもたのしかったです~!






◆ぷらいべーと

お仕事がんばったごほうび?に
お肉をたべさせていただきました~!
焼肉は人生を豊かにするね。。。
にーく!にーく!








◆ぷらいべーと

髪の毛すとぱー&カットしてきました!
これから梅雨になったらはお手入れが大変だからね><
さらっさら&ボリュームダウンで、
しゅっっとしてもらいました♡
前髪だいじ~








◆プライベート

卒業公演もみにきてくれた
オタもだちの家に行って!
オタんじょうびケーキ作ったり!
てづくりごはんもご馳走になりますた!

いつもなかなか時間つくれないのに、
凸撃しても遊んでくれてありがとね♡











◆ぷらいべーと

いいにおいスキーなうさぎちゃんの
お気に入りの柔軟剤を大量ゲット!
くんかくんかhshsペロペロ。。。。!













去年の載せ忘れも、一緒にあげときましょー!


◆秋!
アカデミー10月公演のあたり!
ビタミンを摂るため、はまっていた柿☆
たねなし&固めの柿がスキです!
皮むき、切れずにできました~!










◆12月
ど根性が◯る!
は、
ど根性がえる!!
じゃ、なくて
ど根性がーる!!!

原田先生のBDトークショーにゲスト出演してきました!
控え室でぱちり☆






能登有沙ちゃんことのっち、世界一ピンクなクリエイターの木村の優ちゃん、
Jugend Stilの奥山敬人くんと筆村栄心くん!





◆うさぎ@ひつじ@ねこ

最近、写メアプリにはまってます。
パチリとプッシュで動物に変身~!
ケモミミ好きーにはたまりません♡








本日5月25日(水)
21時から、動画配信「うるとら☆すたいる」
ありまーす!
https://t.co/A4P2oNPF7e


オタよりお待ちしておりますっ☆
https://t.co/Gn4qOSsXjd https://t.co/FtbzzcQC9s


みてね☆



いろいろがんばるぞー☆☆☆

2016.04.14 ( Thu )  17:32:49

『SOUND THEATRE×TENCHU~天誅 闇の仕置人~』

先日、豊洲PITで上演された
『SOUND THEATRE×TENCHU~天誅 闇の仕置人~』を
鑑賞してきました!



朗読×生演奏×照明×演出×アクション!!
各要素が相乗効果をだしていて、物語にぐいぐい引き込まれてゆきました!


声優さん方の、キャラクターの個性や、状況、距離、感情の表現には
魂をユッサユッサと、ゆさぶられつつ。


生で聴く&見る
偉大な表現者様たちの熱演、
勉強させていただきましたっ。
少年、少女、幼女、母、の声の表現&切り替えが
ほんとうに素晴らしかったなあ。。。

とても迫力のある朗読劇でした!







まだ大阪公演があるので、
お時間のある方はぜひ体感してくださいね☆


公式サイトはこちら♪
http://tenchu.soundtheatre.jp/index.php



2016.04.14 ( Thu )  17:10:46

4/13@うるとら☆すたいる!!

こんにちわわ~☆

隔週水曜夜21時のお楽しみ、
「うるとら☆すたいる」!!



4/13配信のゲストは、
荒山仁美ちゃん&岩本鈴花ちゃんでした☆




B型×B型×AB型×AB型の4人♡




「秋葉原culture festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♡」の感想や、
みなさまからのおたより、
小池アニキの人生相談室のコーナーなどで
あっとゆーまの30分でした☆

R20160402-155341-02.jpg

R20160402-155340-00.jpg

R20160402-154934.jpg

R20160402-155412.jpg

R20160402-160416.jpg

R20160402-160621.jpg

R20160402-155456.jpg






「うるとら☆すたいる」の前の時間の
「田辺留依のeternal color」の 田辺留依ちゃんとパチリ☆
るいちゃんにおせんべいもらったった^^








そして、番組内でもお知らせしましたが、
ウルプリFCの更新特典!
「フラッグ」→「キンチャク袋」と来て、今回は
「マウスパッド」でーす!






ラバー製なので、コースターにしたり、
ペナントにしてもいいかも♪


まだFCに入会してないそこのあなた!
ぜひご入国ください~ノシ


※ウルプリキングダムURL




さてさて。
ウルプリは現在楽曲製作まっさいちゅうでーす☆
ノリノリだぜーーーぃ
おたのしみにー😊


2016.04.11 ( Mon )  22:38:32

今週水曜☆夜21時は「うるとら☆すたいる」!

今週水曜☆夜21時は〜?
「うるとら☆すたいる」!!


先日の「秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♡」で、
ウルプリのバックダンサーで出演してくれた
スタイルアカデミーの同期組、
荒山仁美ちゃん&岩本鈴花ちゃんがゲストで来てくれまーす☆


fc2blog_20160405000228878.jpg

fc2blog_20160405000302524.jpg


今回から、
Ustreamでの配信ではなく 
YouTube Liveでの配信になります〜☆

☆Style Cube TV☆
https://www.youtube.com/channel/UC9IGvbdw8eLBaRtuiN47AwQ



ご意見ご感想ご要望、オタより、アニキへの相談、
なんでも受け付けてまーす
☆めーるふぉーむ☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004


じゃんじゃんばりばり送ってね☆
おまちしてまぁすヾ(@╹〰╹@)ノ

2016.04.04 ( Mon )  23:54:53

秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♡

4/2(土)は、上野水上音楽堂で
「秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♡」でした



秋葉原ツアーガイドの、秋葉るきさん主催ということで
賑やかなお祭りのようなライブイベントでした☆



台湾のアイドル、TIRAちゃんとパチリ





今回はなんとっ☆
スタイルアカデミーのクラスメイト、
荒山仁美ちゃん&岩本鈴花ちゃんが
バックダンサーで参加してくれました☆
いつもに増してぱわふる&元気いっぱいなステージ☆





衣装も4人分新作だよ~っ!
春だしね♪
当日昼までかかったのは内緒だ~←






☆セトリ☆
Let's☆侵略タイム!
オレンジ☆タイム!
萌きゅん♡電波な☆うるとら♡ぷろじぇくと!(アニキアレンジver)
ULTRA-DATE!



急な告知だったですが
来てくれたみなさま、
一緒に盛り上がってくれた皆様、
ありがとうございましたー!



上野水上音楽堂って、ステージの前に池?があって
ULTRA-DATE!ではみんなで端から端までビッグウェーブしたりして
ひさびさに
なんだかすごかったです。



帰りはメンバーのみんなでアニキに焼肉を御馳走になり、
夜桜をみながら帰ったよ☆
桜の季節が来たら、またこのイベントを思いだすのかな。







あ、そーだ!
次回(4/13 水曜日)の「うるとら☆すたいる」に、
荒山仁美ちゃん&岩本鈴花ちゃんが
ゲストで出てくれます☆☆☆
みんなで「秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♡」をふりかえりましょうw
めーるもおまちしていまーす。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004





もしかしたら、次回から配信時間が30分早まって、20:30からになるかもしれないので
ツイッター等ちぇっくしていてねm(ーー)m
  

4/11追記 (ノ*°ᆺ°)ノ。oO(21時スタートです!


UST配信URL(スマホでも視聴できます)
http://www.ustream.tv/channel/stylechannel


「4/13 水曜日20:30か21:00 うるぷりUST」って
スケジュール帳にかいておいてね~ヾ(*╹ω╹*)ノ゙




そいじゃー おやぷみ(ノ)・ω・(ヾ)











2016.03.29 ( Tue )  15:08:47

スペシャルライブだよ☆☆☆

 秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♥


の、
ULTRA−PRISMの出演ですが、

なんとっ!
スタイルアカデミーで一緒だった、
荒山仁美ちゃん&岩本鈴花ちゃんが、
ウルプリダンサーズで参加してくれることになりました~!\(^o^)/


さらにハイテンション☆な
スペシャルスプリングステージを
お届けしちゃいます!











ステージにB型とAB型しかいない\(^o^)/


B→うさぎ&岩本鈴花ちゃん
AB→小池アニキ&荒山仁美ちゃん



もちろん!衣装も春らしく新作!!
つ、作れるかな‥‥
がんばる!



春満開!お花見も出来ちゃう上野公園!
の、野音ステージ!
なんと、入場料はオサイフに優しい500えん♪
ウルプリの出演は15:50~予定です!

ぜひ、お待ちしてます♡




イベント名:秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♥

会場:上野恩賜公園野外ステージ
★入場料:一般500円 ★VIP席:1000円(前方エリア)
★ULTRA PRISM★出演時間:15:50-16:10

akiba-wl.jimdo.com

☆当日チケット販売について
http://akiba-wl.jimdo.com/会場アクセス-注意事項/

※当日券やチケット販売については秋葉原Culture Festival の運営さんにお問い合わせください。
@akiba_cfes



2016.03.27 ( Sun )  13:06:49

4/2は上野水上音楽堂でライブ☆

おひさしぶりです!
ぽかぽか温かくなって、春ですねぇ…☆
そろそろウキウキわくわく跳び隊ですよね?

じゃーーん!
ライブ出演がきまりました~!




イベント名:秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♥

会場:上野恩賜公園野外ステージ
日時:2016/4/2(土)
★入場料:一般500円 ★VIP席:1000円(前方エリア)
★ULTRA PRISM★出演時間:15:50-16:10

akiba-wl.jimdo.com

☆当日チケット販売について
http://akiba-wl.jimdo.com/会場アクセス-注意事項/

※当日券やチケット販売については秋葉原Culture Festival の運営さんにお問い合わせください。
@akiba_cfes

藤真拓哉先生作のキャラクターがめちゃ可愛いあきかふぇぷろじぇくとさんのイベント!
なんと入場料はおさいふにやさしい♡500円っ
春の上野でお花見もできちゃう☆

ウルプリはいつもとちょっぴり違う構成で
楽しいステージをお届けしちゃう予定☆
ぜひ、来てね☆


☆追記☆
スタイルアカデミーで一緒だった、
岩本鈴花ちゃん、荒山仁美ちゃんが
うるぷりダンサーズとして参加してくれることになりました!







元気いっぱい!賑やか&華やかなステージ☆☆☆

絶対来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イベント名:秋葉原Culture Festival in 上野水上音楽堂 2016 Spring♥

会場:上野恩賜公園野外ステージ
日時:2016/4/2(土)
★入場料:一般500円 ★VIP席:1000円(前方エリア)
★ULTRA PRISM★出演時間:15:50-16:10

akiba-wl.jimdo.com

☆当日チケット販売について
http://akiba-wl.jimdo.com/会場アクセス-注意事項/

※当日券やチケット販売については秋葉原Culture Festival の運営さんにお問い合わせください。
@akiba_cfes

藤真拓哉先生作のキャラクターがめちゃ可愛いあきかふぇぷろじぇくとさんのイベント!
なんと入場料はおさいふにやさしい♡500円っ
春の上野でお花見&ライブ♡♡♡




2016.03.27 ( Sun )  04:05:01

スタイルアカデミー卒業☆

2016年3月某日。
スタイルアカデミー本科を卒業しました~!


ぎゅぎゅっと濃い一年でした!





アカデミーブログでも触れていますが、
http://ameblo.jp/styleacademy/entry-12142024819.html


いつだってチャレンジ&成長しよう!
声を使ったお仕事がしたい!!
キャラクターの声になって表現したい!!!
創作&表現する可能性を、もっともっと増やした~~~~~いっっ!
と、
入学したスタイルアカデミー。


声の演技に、歌にダンスに、
表現者としてのアピールとか立ち振る舞いとか
いろいろなことを教えて頂きました。
先生方、ありがとうございました!
アカデミーのクラスメイトのみんなと、
協力したり切磋琢磨しながら
学んだり、取り組んだりしたこの1年は
わたしの宝物です。



いくつになっても成長期っ!
いつだって前向きに、どん欲に、
マイペースだけどぐんぐん成長してゆきたいとおもいます!







あー、でも、卒業ってさみしい。。。。
毎週みんなとレッスンして、
公演前なんて毎日のように夜遅くまで集まって、
女子メンバーは少なかったので、より一層団結力が強まったというか、
笑って泣いて怒って協力して。
みんなで、全力で一緒にがんばったこの季節を、
もう、戻らないこの時間を、
わたしは一生わすれないとおもいます。


荒山仁美ちゃん岩本鈴花ちゃん豊永実紀ちゃん高橋菜々美先輩
3期女子!だいすきだよ!





声のお仕事では、
2015年11月4日発売のニンテンドー3DSのゲーム、
『魔神少女 エピソード2 願いへの代価』の
キャラクター、マリちゃんのCVを担当させて頂きました!


大好きな2次元の世界に、ちょっぴり溶け込んだ気がして、
すっごくうれしたのしかった収録!!!
ゲームをプレイして、ウキウキわくわくドキドキした!!
まだまだ勉強して、声のお仕事ができるようにがんばります!
歌も作詞もがんばる!
作家活動もがんばる!
そのほかいろいろもがんばる!
いっぱい、実が成るように、みんなに楽しいを届けられるように、がんばるぞーーー!







2016.春 月宮うさぎ






2016.01.27 ( Wed )  17:25:13

1月27日(水)は??

1月27日はなんの日~?ふっふー!
それは…
萌ソング電波ソングの父、小池アニキのオタんじょうびー!
おめでとうるぷりーーー!!
これからも長生きして、健康で、萌電波を作り続けてくださいね!
萌極SP音源も早いトコよろしくですよおお~っ




そしてそして…
技術を磨き、個性を活かした声優になる!
スタイルアカデミー!
3期生、月宮うさぎちゃんが
先輩やゲストと一緒にお届けするUST配信がございますですよ!






どうしよう!USTなんて…!
いや~ん。
緊張しちゃうわぁ~☆


そんな初々しい?あれ?浮い浮いしい?そう、ウイウイしい!
3期生として頑張るうさぎちゃんにオタよりおくってくださいー!
まってまーす☆


スタイルアカデミーチャレンジラジオ
第1回 
1月27日水曜日20時30分~


<StyleChannel>にて配信!
http://www.ustream.tv/channel/stylechannel


第一回目パーソナリティー
月宮うさぎ&打上隼己さん!
ゲストに準所属の高橋菜々美さんで、
楽しく賑やかにお届けしまーす!

おたよりフォーム
http://goo.gl/forms/tiSnkmTAqd




アカデミー公演のチケットは、「月宮うさぎ」をご指名頂くと、
素敵なサムシング…じゃない、サプライズがあるかも?!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
Style Academy challenge stage vol.6開催決定!

スタイルアカデミー&スタイルキューブの新人メンバーによる全力のステージ!

スタイルキューブ所属&研修生の審査を兼ねた公演は
お客様も審査の一部にご参加いただけます。

緊張感あふれるサバイバルステージ!
最後までお見逃しなく!

【日時】
2016年3月6日(日)
第1部 13:30開場/14:00開演
第2部 18:00開場/18:30開演

【会場】
初台 The DOORS

【チケット】
前売り 2,000円 ※パンフレット付き ※ドリンク代別

<一般販売>2016年1月22日(金)22:00~
Style Shop
http://styleshop.jp/


お目当てのメンバーを選択して下さい。1お申し込みにつき1名選択できます。
※複数お申し込みの場合は同一メンバーとなり、個別選択不可能です


【お問い合わせ】
■公演に関するお問い合わせ
スタイルアカデミー
03-6276-3209(平日12:00~18:00)

■チケットに関するお問い合わせ
Style Party
03-6276-3204(平日12:00~18:00)

【主催】スタイルアカデミー

【企画・制作】株式会社スタイルキューブ

2016.01.19 ( Tue )  03:26:42

♡萌極☆まっど Vol.0.5!ありがとうるぷりございましたっっ♡

2016年
3日目は~!
渋谷O-crestさんで、
3年ぶりの「萌極☆まっど」が開催されました~っ☆


あれ?「萌極☆まっど」知らないの~??


説明しよう!
「萌極☆まっど」とは???



ソング電波ソングを2000年の黎明期から
作り続けめている
小池「」さやと
a.k.a dreasこと、「」れちゅ
が企む、萌電波ソングの祭典ライブ!



公式サイト



2013年2月に、Vol.0が開催され、
それから事ある毎に(コミケとかの接触イベとか)
萌電波をこよなく愛する皆様から
「次回の萌極はいつなんすか…」「萌極はよ!」
と、言われ続けておりましたが、
ついに、開催の運びとなりました~!


♪セットリストはこちら♪



今回のめだまは、何と言っても、
アニキ×どれちゅさんの合体作曲!!


「作曲家にとっては(中略)…アニキとは、裸を見せ合ったようなもの」


などなど、
コラボ作曲についての感想タイムで、
数々の迷言が飛び出しましたが!!
前回のコラボ曲からさらにさらにパワーアップした楽曲が産まれましたぞ~!




わたしは、《タイトルB》
アニキ×どれちゅさん作曲、どれちゅさん編曲、うさぎ作詞歌唱の


「萌キュン♡電波な☆うるとら♡ぷろじぇくと!」


を担当させていただきました!



どれちゅさんのピコピコビビッドなアレンジ!!
コダワリ、センスのつまった楽曲で、歌わせて頂けて、
とーーーってもうれしかったです!



さらに、このコラボ曲、
「参加者の皆さんのコールを録音するコーナー」がありまして!!
こんなの初めて…ww
初めてなだけに、あばばばば状態でばたばたしてしまってごめんなさい!
でも!とーーーーーっても楽しかったです!
にひひっ☆



今回の楽曲は、萌えソング的メッセージや萌極のテーマも込めて作詞したので、
皆様の魂と、あべにゅうさんの魂と、ウルプリの魂が混じったら、
すーーーーごく楽しいことになるヨカンなのですっ!!
う「◯◯ければ◯◯イほど面白いとおもうので!!!」
フヒヒ…サーセン☆





みんなの声は、
うさおり(うさぎ×紗織様)のツインボーカルにした曲にmixして、
後日、DLでプレゼント☆予定となっております♡
参加者様は、おたのしみにっ☆








みんなのボイス収録の時、メガネかけたうさぎ先生氏、
一部マニアに好評


褒められて伸びるタイプデスネ〜


チョーシのりました_(。_。)_スミマセン











そして、萌極ニコ生会議でも公約?した、
萌え萌え衣装~!



どれちゅさんとアニキを色違い袴男子にして、
各チーム、
萌極CDジャケットイラスト(しゃおり様謹製)のようなケモ耳を装備!
このケモ耳の計算されたカタチと装着感、おわかり頂けるだろうか。。。?




そして、
みなさまの萌極の想い出グッズのひとつになるべく!!
チェキくじもご用意させていただきました!
テーマはBLとYR。。。。じゃなくって、えーっと、えーっと、
萌極まっど音楽隊です!!
うさぎ監督はポーズ指導を、大義名分のもと職権乱用させていただきました!



ウルプリはわりとこういうスタイル、やってますけど←
あべにゅうさんチームのこのかんじ←
めっちゃレアですよ~!!!
視覚でも楽しんでいただく!
それが「萌極☆まっど」!!!



さらに~
SP企画!!新春☆大抽選会!!
ここでも萌極まっど音楽隊の個性がビカビカ光る!
うさぎちゃんは、「1stワンマンで使った小道具の薄いギター」と
「昭和90's撫子で使おうと思ってた光る耳」を進呈しました☆
耳の電池切れちゃってごめんなさい><;
ちょ、直前までは光ってたんだよーっ?!




ネタも本気(マジ)も満載の萌極ライブ…☆

バラしも終わって荷物を搬出する時に、
萌極2次会場(ライブハウスの側の串カツ屋さん)から出てきた参加者さんたちとバッタリ出会ったり
物販お手伝いしてくださったワタナベくんさんが、まさかの藩士(水どうマニア)だったり、
O-crestさんのケータリングが美味しかったり、
参加者さん、スタッフさん、演者さん、みんなで過ごした1日がほんとうに楽しかったです。




これからも、萌電波魂つめこんだ楽曲を、
ブレずに、でも、進化しながら作り続けたいとおもいました。



ア「あまり世間には認知されなかった頃から」
ど「ずっと、好きな音楽を作り続けてきた」



流行り廃りもあるけど、
萌電波を創り続けてきた、
そして、これからも創り続けて行く
ミュージッククリエイター、まっどについていきますぞい☆

萌極☆まっどvol.0.5に参加してくれたみんなのtogetterまとめ

ありがとうございました!



1部の最初の衣装☆


2部の最初の衣装☆







☆後日談☆

なーんと!
しゃおり様から「フルぅCHU大福(※養老軒の「ふるーつ大福」の意)」を贈って頂いたよ~っ!!



これは、しゃおり様が「この大福がなければ私は存在しなかった←」というほどの大福ッ!

ふわっふわのマシュマロお餅に、
「あずきが炊いてくれって言ってる」自家製あんこ、
いちご、ばなな、栗、なまくりーーーーーーーーぃぃぃぃむ! が、入っておられる。。。
www.youtube.com/watch



めちゃ美味しいので、ぜひ食べてみてね!!!





☆あとがき☆

萌極ブログがめっちゃ遅延してしまってすみません。
夏からずっとバタバタしていて、やっとひと息ついたぁ。
ゴミのようなお部屋もちょっと片付きました。。。
(名古屋大分遠征の衣装が干しっぱなしだったよ。。。←(察してっ)
しかしながらっ!
こうやって楽しく充実した制作活動ができるのは、
応援してくださってるみなさまのおかげです♡
いつもありがとう(っ*^ ∇^*c)
これからも、きゅんとしたり、はっぴーになったり、いろんな気持ちをつめこんだ楽曲を皆さまにお届けできるようにがんばりまーす!



萌極、ほんとうにたのしかったー!
同業の方(しかもユニット)と、こんなにがっつり一緒になにかやるって機会、なかなかないもんっ
企画作戦会議や、合同リハや、合同制作の楽曲、
OPSEや、お揃いの衣装や耳、楽屋でも、ステージ上でも!

企画2マンライブならではの、あべにゅうさん×ウルプリ=あべプリがいっぱいでした☆



しゃおり様にあこがれて、フワひら姫系ドレッシーなドレスを着てみたんだけど、
あーゆードレス着てる時は、はげしく動き回ったり跳んじゃだめだってこともわかりました。。。よ



でも!今年こそ、しゃおり様のような、女の子らしさを身につけたいと思ってるよ!
こらそこ~っ! うさぎちゃんには無理だよ~とか言わないでぇぇぇっ!
はっ… これがいけないのか。。。ぐぬぬ!

余談だけど、macが学習して、「紗織」が一発変換できるようになったよ!
さおりの「さ」は、「紗」だから「しゃおり」なのだよ☆えっへん!






この1ヶ月間は、
12/10 なみぞう感謝祭@阿佐ヶ谷LOFT
12/13 アニメJAM POPステージ@幕張メッセ
12/25 桃知みなみXmasLIVE@阿佐ヶ谷アニメストリート
12/31 畑亜貴という概念&こいけまさ屋SP@C893日目
1/3 萌極☆まっどvol.0.5@渋谷O-crest
と、濃い時間を駆け抜けましたが。

萌極、ドロリ濃厚萌えキュン味の、濃い一日だったなあ。。。
また、萌極が開催してもらえるよーに、
日々、精進していきたいとおもいます!

生きてる限り、成長期なのだ〜っっっ!



そっかー、応援するよ~!という方、
がっつり、応援するよ~!という方、
そこそこ、応援するよ~!という方がたは



3/6(日)初台ドアーズ「Style Academy challenge stage vol.6」に
ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!お越し下さい!
チケットお求めの際は
スタイルアカデミー3期生の月宮うさぎを!
スタイルアカデミー3期生の月宮うさぎを!
スタイルアカデミー3期生の月宮うさぎを!

よろしくお願いします~っっ!!(スライディング土下座ズザーッ)
今回、
指名制なので、
指名制なので、
(大事なことなので2回言いました)
指名制なので…
ご指名いただけると…とってもとっても喜びます!!(切実)



どうぞ、何卒、よろしくお願い致します!!



<先行販売>
Style Party (スタイルキューブオフィシャルファンクラブ通信販売)
http://styleparty.jp/
2016年1月15日(金)22:00~

<一般販売>
Style Shop
http://styleshop.jp/  (スタジオキューブ通信販売)
2016年1月22日(金)22:00~

クレジットカード決済(VISA、Master、DINERS) 銀行振込(みずほ銀行) が出来ます!!

お目当てのメンバーを選択して下さい。
1お申し込みにつき1名選択できます。
※複数枚お申し込みの場合は同一メンバーとなり、個別選択不可能です


月宮うさぎ、自分なりに精一杯がんばる。

何卒何卒何卒よろしくお願い致します。。。!
プロフィール

ultraprism

Author:ultraprism
〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
出演・お仕事のお問い合わせ
ご依頼はコチラから



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
オフィシャルFCのご案内


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

UST「うるとら☆すたいる」うるとら☆すたいる#ウルプリ



おたよりメール大歓迎☆↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004


BLOG
【雑記】うるとら☆すたいる


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
二コ生うさぎ(仮)【ニコニコミュニティ】ULTRA−PRISM 公式
パーソナリティ:月宮うさぎ
放送日:不定期配信
☆コミュニティメンバー登録(無料)



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
萌音楽のススメ (スーパーダッシュ文庫)
月宮うさぎ初ライトノベル著書
集英社スーパーダッシュ文庫
「萌音楽のススメ☆」
2012/12/21(金)発売☆



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
作詞・衣装・Vocal 月宮うさぎ
☆HP☆  ☆twitter☆





作曲・編曲・Guitar 小池雅也
☆HP☆   ☆twitter☆


の2人による 
萌えソング・アニソンユニット



■TVアニメ『侵略!イカ娘
OP『侵略ノススメ☆』

■OVA『侵略!イカ娘
OP『Let's☆侵略タイム!』

■TVアニメ『Rio Rainbow Gate!
ED『みらくる☆ちゃんす』

■TVアニメ『そふてにっ
OP『るーるぶっくをわすれちゃえ』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜
OP『Uh!マドンナ☆☆』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜ウマすぐKiss Me〜
OP『happy now! ウマドンナ』

■TCG『Z/X(ゼクス) Zillions of enemy X
テーマ曲『ゼクス〜強いチカラ〜』
新テーマ曲『ゼクス アクティベート!』

■OVA『+チック姉さん
OP『ぷらすちっく☆思考』

■『日本一ソフトウェア
アサギ キャラクターソング
『日本一☆ヒロイン計画』

■美少女AVG『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
OP『ラブラブ☆愛情宣言!』


etc


youtobe 動画













ライトノベル





リリース情報

日本一☆ヒロイン計画
アサギボーカルアルバム
「日本一☆ヒロイン計画」収録
2013/8/19発売☆


ゼクス~強いチカラ~
「Z/X -Zillions of enemy X-」テーマ曲
「ゼクス~強いチカラ~」
2013/2/3発売☆


「ウマドンナ」テーマソングコレクション happy now!
「ウマドンナ」テーマソングコレクション 
「happy now!」
2012/12/24発売☆


Let's☆侵略タイム!
「侵略! イカ娘」OVA OP主題歌
「Let's☆侵略タイム!」
2012/8/8発売☆


水月 弐 オリジナルサウンドトラック
PS3ソフト水月 弐
オリジナルサウンドトラック
2012/6/27発売☆


ぷらすちっく☆思考
『+チック姉さん』OP主題歌
「ぷらすちっく☆思考」
2012/5/23発売☆


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]
Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]

[Blu-ray]
2012/3/28発売☆


侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム
『IKA LOVE』
2011/12/7発売☆



ULTRA-PRISMファーストアルバム『ULTRA-DATE!』
ULTRA-PRISM
ファーストアルバム
『ULTRA-DATE!』
2011/9/21発売☆


るーるぶっくを忘れちゃえ
『そふてにっ』OP主題歌
「るーるぶっくを忘れちゃえ 」
2011/4/27発売☆


みらくる☆ちゃんす
『Rio RainbowGate!』ED主題歌
「みらくる☆ちゃんす」
2011/1/26発売☆


TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
TVアニメ『侵略!イカ娘』
『OST』
2010/12/22発売☆



侵略ノススメ☆
『侵略!イカ娘』OP主題歌
「侵略ノススメ☆」
2010/10/27発売☆



Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
『トロピカルKISS』
Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
2010/2/24発売☆

QRコード
QR