ホーム   »  2014年11月
Archive | 2014年11月

--.--.-- ( -- )  --:--:--



2014.11.22 ( Sat )  11:02:43

さーどーする? ウルプリブートキャンプ!

ローソンに行って、

あれ?Lコードなんだっけ??

ってなったら、これを思いだして下さい!


20141122-4コマs





20141122-4コマ





神輿よろ〜。


http://ultra-prism.com/live/3rd/

2014.11.22 ( Sat )  01:22:47

ウルプリ2ndワンマンダイジェスト&3rd告知 動画できましたー。



20141109☆ウルプリ2ndライブ『ULTRA-PARTY!』(みωな)との思い出 ツイッターまとめ


たのしかったなぁー!
やっぱりLIVEはいいねぇー
リリンが産み出した文化のキワミだよ!
ウルプリvs(みωな)で㌧だら=もーっとたのしい
(みωな)vs(みωな)で㌧だら=もーーttpたのしい

ウルプリ×(みωな)×(みωな)で㌧だら=もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しい!
って思いました。


もちろんマッタリスト、ミマモリスト、後方支援隊も大歓迎ですよーーーーっ!
音楽の楽しみかたスタンスはそれぞれのペースでどぞ!


3rdチケットは明日発売です!

みこしよろ



徹夜×徹夜で動画制作してたのでメルマガがへんなてんそんになったったー。
明日朝みるひとごめんね。。。

ファイナルカットプロはさいこうだぜえええええ。

2014.11.21 ( Fri )  04:44:43

「Brilliant Vol.4 Respect The ANI-SON」

16日はバース新宿で開催された「Brilliant Vol.4 Respect The ANI-SON」に参加してきました!

5時間超えの激アツライブ〜てことで、出演者さんもいっぱい。

ウルプリは前回と同じく、V.S UNIONさんと楽屋をご一緒させていただきました。

超にぎやかでたのしかったヾ(@╹〰╹@)ノ





そして、最終未来兵器mofuちゃん

楽屋が反対側で超遠いのに来てくれました!

ありがとうるぷりございまーす!












セトリ
ULTRA-DATE!
ゼクス アクティベート!
Let's☆侵略タイム!
るーるぶっくをわすれちゃえ
ULTRA-PARTY!


141116_1347s.jpg
141116_1382s.jpg
141116_1357ns.jpg




なんと。。。ゼクス アクティベートの時に


ス テ ー ジ か ら 落 ち ま し た


落ちた、っていうか、ジャンプしながら前進してたらずりおちた?

上手前列のひとたちの顔ばっかり見てて、足元みてなかった。。。><

びっくりした!!

跳べる様にスニーカーだったので、大事にならず。

でんぶを強打、くらいですみました。

気をつけよう〜><



20141117usa.gif







ワンマンから1週間後でどうかなあとおもったのですが

来て下さった精鋭方!ありがとうございます〜!ヾ(@╹〰╹@)ノ

物販タイムも参加しましたよ〜。

来て下さった方ありがとうございます!

いろいろお話できてたのしかった。

わんまんきてください←





萌極も期待。。。!



3rdワンマン チケット明日10時〜発売です(ぅωб)ノシ
みこしよろ


2ndダイジェストの書き出ししてるんだけどうまくいかない〜。なぜだー。

2014.11.21 ( Fri )  00:09:49

コードネームは神輿よろ!  ←コードネームはセーラーV風に

ウルプリ3rdワンマンのLコードが決まりましたー!

Lコード:35446

35446

みこしよろ?


みこしよろ

こんな感じ?

是非ゲットんしてくださいねっ☆ヾ(@╹〰╹@)ノ





3rdの告知をかねて、2ndワンマンのダイジェスト動画を作ってます〜。

すごいたのしいw

みんながピョンピョン㌧でます!

滞空時間が長いひとがいたり、思い思いのポイントで㌧でいたり、みんな楽しそうヾ(@╹〰╹@)ノ

ステージの上のわたしもめっちゃ楽しそう!

星形の電飾もぴかぴか可愛くて、ガンバって作った甲斐があった(灬╹ω╹灬)

おたのしみに☆



FCの会報も2ndワンマンレポ満載で製作中です!







2015/1/4  ULTRA−PRISM 3rdワンマンライブ『HAPPY☆ULTRA☆YEAR!』
~さーどーする?ウルプリブートキャンプ!~



●日時:2015年1月4日(日)
●開場:11:00  開演:11:30 終演:14:00(予定)
●会場:渋谷チェルシーホテル (http://www.chelseahotel.jp/top.html)
●出演:ULTRA-PRISM (ゲストKey:とものかつみ サポートDram:はしご )
●主催:ULTRA-PRISMファンクラブ事務局 
●制作:NRプロ

●制作:チケット発売日11月22日(土)10:00〜 Lコード:35446

2014.11.15 ( Sat )  01:15:48

ウルプリTノススメ☆

奥様ご存知?
新作のウルプリTって、速乾Tなんですよ。
しかも、この腕に入った切替が、なんだかオシャレじゃあーりませんこと?

upy-t-500_20141115011447cf4.jpg


で、
このウルプリT
デザイナー:ツキミヤンヌ氏のコダワリがありまして。

それはズバリ、
背 中 の 羽 根 !

DSC_1252.jpg


みんなの背中に羽をつけたいのです!
自由に、
いっぱい、
空、じゃない、会場を高く!
跳べるように!



でもね、Tシャツに切替の縫目がある所為で、
デザインがかなり難航しましてですね。。。
業者さんと職人さんに何度も何度もお願いして、デザインデータのバランスを組み替えて、
試行錯誤の上でやっとできたシロモノなのです。
この期間は胃が痛かった。。。


やっぱり、物販といえども、
ウルプリを応援してくれるみんなが着るものだから
少しも手を抜きたくなーい!!

ウルプリらしさを出しつつ、
みんなが
買って良かったなー「お値段以上ウサギ」って思ってもらえるものを作りたーい!
努力と労力でそれができるならやるっきゃなーい!
単なるお布施や思い出グッズみたいなものはつくりたくなーい。


と思ってつくりました。
業者さんありがとう。
買ってくれた皆さんもありがとう。
ふつーのTシャツの4倍くらいがんばった甲斐があったにゃん。




羽の位置が下(腰のほう)だと、
初めてタケコプターを付けた時の、のび太くんみたいになっちゃうもんね。

20141114.jpg




速乾性も高くて着心地も良くって大満足です!
ワンマンで、
みんなの背中に羽が付いてるの見れてちょーうれしかったなあ。
DSC_3708.jpg
飛んでるうぅぅぅ
きゃっきゅいい!




2時間半㌧で汗びっちょになってもだいじょーぶいっ。
在庫ないサイズは増産しようかな?
色変えたほうがいいのかな?


おすすめでーす(ノ*°ᆺ°)ノ。oO(

2014.11.14 ( Fri )  22:52:16

2ndワンマン「ULTRA☆PARTY!」写真まとめ

OP〜デジタルパート
Future Kiss(こいけまさ屋)
www.in just night(侵略ノススメ☆c/w)
@2020(こいけまさ屋)


DSC_2928.jpg


競馬場パート
Happy now!ウマドンナ☆☆(JRA SPコンテンツ ウマドンナ〜ウマすぐKISS ME〜OP)
だだだだだっしゅ!(るーるぶっくをわすれちゃえc/w)

DSC_2992.jpg

ラブラブパート
ラブラブ☆愛情宣言!(俺と5人の嫁さんがラブラブなのは未来から来た赤ちゃんのおかげにちがいない?!OP)
DSC_3038.jpg

DSC_1013.jpg

いんび♡てーしょん(こいけまさ屋)
DSC_1028.jpg

DSC_1019.jpg


アイシテ♥イタイ(ハーレム天国かとおもったらヤンデレ地獄だったOP)
DSC_1032.jpg


ゼクス アクティベート!(TCG Z/X イメージソング)
DSC_3122.jpg


元気パート
ウルプリキングダム国歌
毎日☆まんがーる!(まんがーる!ED)

DSC_1073.jpg




アニキギターソロ
DSC_3206.jpg



がんばろうパート
虹色冒険
自由型〜free style〜(Let's☆侵略タイム!c/w)

DSC_3249.jpg


ラストスパート 
るーるぶっくをわすれちゃえ(そふてにっ OP)
DSC_1146.jpg



Let's☆侵略タイム!(侵略!イカ娘OVA OP)

DSC_3352.jpg



ULTRA☆PARTY!
DSC_1202.jpg



アンコール
侵略ノススメ☆(侵略!イカ娘 OP)

DSC_3532.jpg

ドラムソロ
DSC_3586.jpg

ギターソロ
DSC_3612.jpg



オレンジ☆タイム
DSC_3900.jpg

DSC_1288.jpg


ULTRA−DATE!(1stアルバム表題曲)
DSC_3698.jpg

㌧で、
DSC_3708.jpg

㌧で、
DSC_3818.jpg


㌧で、
DSC_3838.jpg


㌧で、
DSC_3842.jpg


㌧で、
DSC_3850.jpg

跳びまくれ〜っヾ(@╹〰╹@)ノ
DSC_3867.jpg




ふぃなーれっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
DSC_3912.jpg

ついったーまとめったー

20141109☆ウルプリ2ndライブ『ULTRA-PARTY!』(みωな)との思い出







ありがとうございましたっ(ノ*°ᆺ°)ノ。oO(
次は11/16のバース新宿!



2014.11.11 ( Tue )  22:53:25

11/16(日)は、ぶりりあんとVOL4 りすぺくと ざ あにそん。に出演します!

週末は、
激アツの5時間超えライブ!!☆Brilliant☆Respect The ANI-SON
に出演させて頂きますー。


ウルプリの出番は19:40〜 でーす。
(ノ*°ᆺ°)ノ。oO(トリだー!
持ち時間 しっかりがっつり歌わせて頂きます〜。
あの曲を生で予習&復習したい方!
またULTRA☆PARTYしよー!
一緒に \ハイハイハイ!/

もちろん初めてウルプリ見に行くかーって方も大歓迎\(^o^)/


アゲ曲ばっかりで組もうかなーと思ってますよ〜。どうかなー??
まだまだ跳ぶぜー跳ばすぜー\ピョンピョンピョン/
20:20〜の物販タイムも参加します〜。


詳細はこちら↓
ご予約がお得なようですよ〜。

【名称】Brilliant Vol.4 Respect The ANI-SON
【日時】11月16日(日) 開場13:45、開演14:30(予定)
【会場】Birth Shinjuku
【料金】一般:前売¥3,500/当日¥4,000
     女性:前売¥2,000/当日¥2,500
     高校生以下:¥500  *全て+1D代 *途中入退場可
【出演】EAST STREET(2)/ULTRA-PRISM(2)/最終未来兵器mofu(初)/瞬間リアライズ(初)/
    スパイスシスターズ(初)/永井真衣(4)/V.S UNION(4)/百花繚蘭(初)/ pink☆away(4)/
    ふぁれのぷしす(初)/他(五十音順)
【MC】比嘉モエル/渋木美沙/凪沢怜奈
【主催】アキバ系BBチャンネル www.akiba-bb.net
【詳細ページ】http://www.akiba-bb.net/contents/news/top.php


*チケットのご予約は【チケット予約】から必ずお目当てを1組み書いてお願いします。

http://www.akiba-bb.net/php/yoyaku/top.php

ウルプリちゃんお目当てでよろにくです。。。。


ぐーぐるまっぷ。




来てね来てね☆
まってまーす!

2014.11.11 ( Tue )  18:09:25

はっぴーばーすでーうさぎちゃん\(^o^)/

(みωな)ー、筋肉痛なおりましたかーーー??
まだ絶賛筋肉痛だよー!!って方、います??
そんな人は、運動不足なので、1/4昼のウルプリライブに来ましょう!
なんなら11/16に対バンもあるでよ。
ウルプリで跳び隊ひとは来るべし☆


2ndつぶやきまとめ↓
20141109☆ウルプリ2ndライブ『ULTRA-PARTY!』
(みωな)との思い出





BDネタは先日書いたのだけど、
脳内想い出データ(メモリ)を上書きしたいから書くよ〜! ←ゲーム脳




本来のお誕生日当日は、
ライブ準備で睡眠不足からの、6時間耐久バンドリハ。
本番並みの全力ハイパーテンションでフル2回まわし&個別確認
→HPが0に。
リアルでは誰にも祝われる事無く(ネットやメールでお祝いメッセくれたみなさまありがとうございます!)
帰宅後は絶賛せっぱつまりんぐの衣装、大道具制作、構成等の、
ライブ準備で終わりました。。。



それが!
ライブ当日に。
まさかまさかのサップライズ!!!
ステージにバースデーケーキが登場!!!
会場の(みωな)にバースデーソングを歌って頂くという。。。


この日↓とは大違いじゃなイカああああああああ\(^o^)/


バンドリハ後、直立の気力も無くて撃沈の図↓
ほんっとーーーに疲労困憊。満身創痍。
せつない。。。
fc2blog_20141107234616eac.jpg




病んでる地獄かとおもったらハーレム天国だった!
(「ハーレム天国だと思ったら、ヤンデレ地獄だった」のオマージュで)




うれしかったお。


やほーい!\(^o^)/
やほーい!\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/



わたしなんてまだまだBDイベなんて出来る身分じゃない、
と口では言いながらも、
お祝いしてもらえると嬉しいのがオトメゴコロ!!!!
女子ってのはメンドクサイ生き物なんですよ。。。。?
男子諸君、あんだすたん?
(ノ*°ᆺ°)ノ。oO(おぼえておくと、ぜったいモテるよ!




おっきくて素敵なお花もあったし!(※ライブのお祝い花です)



は〜。まじで、
あのブラックバースデーとは雲泥の差だー
やっほいヾ(@╹〰╹@)ノ




渋谷で(みωな)とおわかれしたあとは、
秋葉に帰還して



全然関係ないけど、スタッフさんの机にあったジャンプコミックスマグネット!
これりぼんコミックスやマーガレット、はなゆめverがあったら女子はぜったい欲しい



スタッフさんのお家で打ち上げ°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°
おにくーーーー!



メイクおとしたすっぴんで失礼しまっす!



焼いたお肉、お野菜、たっぷりの鶏肉鍋をなんとか完食した後。



Mさん <ケーキどうします?←Mさんは甘いのたべない

(a▼=▼キ)  <いや、デザートは別腹でしょ

Sさん <食べれない事はないっすね




うさぎちゃんは軽めに1切れチビチビ食べてる隙に、
ペロリと完食する2人。

Mさん <2人ともそんな名残惜しそうにしなくても。。。もう一切れ食べます?

(a▼=▼キ) とSさんはおかわりして、大きい2切れを、完食。。。。。


(a▼=▼キ)  <疲れてるから甘いもの食べないとな!

Sさん <脳に糖分を与えないとですね。




お、おう。。。





2ndライブの反省や次回の提案等もばっちり話あいましたよー!
2ndライブの裏話や写真、レポートなんかは、FC会報にいっぱい載りますのでおたのしみに〜ヾ(のヮの)ノ
まだ入国してない人は急いで〜(∩^ω^∩)<HARRY!HARRY!


http://ultra-prism.com/fc.html



差し入れやお手紙もありがとうございましたー!
うれしいんぐ。。。(灬╹ω╹灬)
だいじに食べる&使うね!





次回のウルプリワンマンは
2015年1月4日 11:30〜!
渋谷チェルシーホテルにて!


詳細は追ってお知らせします!




うさぎちゃんにお祝いメッセを送り隊!
ウルプリライブの感想や意見をきいてほしい!
そんな貴方はコチラ↓
「UST&二コ生☆おたよりフォーム(ぅωб)i(a▼=▼キ)」
じゃんじゃん送ってね!
http://form1.fc2.com/form/?id=911435

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004

どちらからでも送れます!

次回のUSTは11/12(水)21時〜
#arista_tv live at ustre.am/hfdB

2014.11.11 ( Tue )  03:21:02

ULTRA−PRISM 2ndワンマンライブ!『ULTRA☆PARTY』

11月9日はウルプリ2ndワンマンライブでした~っ!
場所は渋谷チェルシーホテル☆
ホテルって名前がついてるけど、ライブハウスなんだよ~!知ってた??





東急ハンズさんのお向かい。坂になってるとこ!


マンハッタンの、芸術家や音楽家や作家さんが好んで滞在するホテルをモティーフにしてるとか。




1stワンマンからどのくらい開いたっけ?
え??1年6ヶ月???
みんな詳しいねぇぇ。。。
なかなか資金が。。。。げふぇんげふん。ごめんねえぇ。
とにかくとにかく、おまたせしましたーーーーっ!!


じゃじゃーん!


超  宴  会 (ウルトラパーティ)
開  幕  だ  !








【出演】
vo月宮うさぎ gt小池雅也
サポートDrsはしご




【セットリスト】
11:00開場
11:20小池アニキ前説(2分
アニキの噛み芸あざとい。まじあざとい。

11:30開演


OP動画ーからの板付き&曲スタート  
【M-01】FUTURE KISS    衣装/ノースリ赤ストライプワンピ  男性陣/赤衣装
【M-02】www.in.just.night 
【M-03】@2020  アイテム/ペンライト


MC
馬動画ーからの板付き&曲だし     
【M-04】Happy now!ウマドンナ☆☆     衣装/半袖赤ベストスカート 
【M-05】だだだだっしゅ    アイテム/ポンポン         


教会動画ーからの板付き&タイトルコール 
【M-06】ラブラブ♡愛情宣言!        衣装/白ノースリドレス  頭/花リボン

MC
【M-07】いんび♡てーしょん  アイテム/新体操リボン
【M-08】アイシテ♥イタイ   アイテム/赤ベール&リボン


ゼクス小池博士動画ーからの板付き&曲スタート    
【M-09】ゼクス アクティベート    衣装/ゼクスうさぎ
ゼクスうさぎ階段動画 ※全員ハケ   男性陣衣装/赤白へチェンジ


板付き&曲スタート
【M-10】ウルプリキングダム国歌   衣装/ピンク長袖     
【M-11】毎日☆まんがーる!


<MC         うさぎハケ  
<ギターソロ4分

【M-12】虹色冒険    衣装/水色ストライプー半袖   
【M-13】Free Style~自由型~   


<MC
【M-14】るーるぶっくを忘れちゃえ   衣装/赤水玉タンキニ   アイテム/ポンポン 


<ギターよびこみ            
【M-15】Let's☆侵略タイム!  衣装/白青セーラーワンピ
【M-16】ULTRA☆PARTY    アイテム/タオル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※13:30くらい

アンコール                
【M-17】侵略ノススメ☆ (5分+メンバー紹介   全員/ライブTシャツ
<MC
【M-18】オレンジ☆タイム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー※目標 13:50くらいからラスト曲
【M-19】ULTRA-DATE!     
◆終演/撤収開始 14:00 
                 





twitterまとめたよ〜(ぅωб)ノシ
ネットパトローラー。。。
つぶやきはすごいスピードでログが流れちゃうから、想い出は保管しとかないと。
みんなの意見や感想も取り入れたいもんねっ。
20141109☆ウルプリ2ndライブ『ULTRA-PARTY!』
(みωな)との思い出









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

OP/デジタルコーナー/競馬場コーナー/ラブラブコーナー/ゼクスコーナー/
元気コーナー/がんばろうコーナー/ラストスパートコーナー/アンコールコーナー/ED


って感じで構成してみました!



幕間の演出用動画つくるのがんばったよ〜。
(みωな)が、きっとこう言ってくれるだろーな、って思いながら作りました。
ふふふ( ´艸`)
どーだったかに??


あと、アニキ製のLEDキラキライトシステムに加えて、
舞台演出、わたしはLIVEタイトルフラッグと、星形イルミネーションをつくりました!
おっきいアーティストさんみたいなのはできないけど、出来る限ーーーーーり、みんなに楽しくて素敵んぐなステージ見て欲しいし!
ペンチとニッパーで、手に傷つくりながらがんばったよー。
大道具もつくれるボーカル。それがウルプリヾ(@╹〰╹@)ノ



新作衣装もいっぱい!
着替えも素早くできるようにデザインしました☆
パーティ風、ウェディング風、マジカル風、アリス風。
ウルプリスト女のこたちが褒めてくれるので、衣装がんばったー!
男子もちゃんと見てね()




そしてそして、なんと!!!
サップライズバースデーおめでとうコーナーが!?!?!?!?
うーーーわーーーーー



うさぎちゃんがギッチリ構成&管理してる目をかいくぐって、
小池アニキ&スタッフさんが、ケーキを用意してくださいましたーーーー!!
あわわわわわ。。。。!!
今回のワンマンは、BDが近かったんだけど、
ウルプリ現場はじめてのお客さんがびっくりしちゃうだろうし、
まだまだそんな大それた事を言える身分じゃないから、
って思って、あえて避けていたのです。が。



まあ、泣きますよね。


うえぇーん!!


前回のワンマンで、最後のMCで、
つらいことあったけどみんなのおかげで〜な感じで泣いちゃったので
今回は!ぜったいに!!なかないぞ!!!
ぜったいにだ!!
(俺たちの戦いはまだまだこれからだ!的な)
っておもってたのに。


うおーん。
ありがとうございますーーーーー。
(´;ω;`)





わたし、もっともっと(みωな)に楽しい音楽をおとどけ出来る様に、まだまだくじけないでがんばるお!!
アニソン専業@冬の時代はよ終われぇぇーー。





ってことで、3rdワンマンが決定しました!! ←唐突



2015年1月4日(日)11:30〜
渋谷チェルシーホテル 再びです!



(みωな)で、お正月太りを解消するべしっっ。


詳細は追ってお知らせしまーす!
お楽しみに☆(∩^ω^∩)
来てね!






あ、あとライブ写真や、裏話&表話満載のレポートは
次回のFC会報に載ります。
さあ、レッツ入会タイム!!
ウルプリキングダム







金元寿子ちゃんこと、ひーちゃん様が遊びに来てくれたでゲソーーーーヾ(@╹〰╹@)ノ




アイウィルさんからお花が!ありがとうございますーーー。
fc2blog_201411110210151f6.jpg





楽屋モニターから。




お誕生日ケーキ!!




衣装を夜中に作り終え、朝方までかかって書いてたおてまみ。
OP動画のウルトラパーティ招待状が、終演後にリアル世界で(みωな)の手に届く、ってイメージです。
受け取ってくれたー?






うさぎちゃんにお祝いメッセを送り隊!
ウルプリライブの感想や意見をきいてほしい!
そんな貴方はコチラ↓
「UST&二コ生☆おたよりフォーム(ぅωб)i(a▼=▼キ)」
じゃんじゃん送ってね!
http://form1.fc2.com/form/?id=911435

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004

どちらからでも送れます!

次回のUSTは11/12(水)21時〜
#arista_tv live at ustre.am/hfdB

2014.11.07 ( Fri )  23:54:14

はぴばーヾ(@╹〰╹@)ノ

おたんじょうびでしたーヾ(@╹〰╹@)ノ

1107(いいおんな)の日だよ〜! うっふん!←

または、イイナ!の日!








おたんじょうびのわたくし!



…へんじがない、ただのしかばねのようだ。




朝までライブの衣装制作をして、6時間ジャンプ大会をしてたらこうなりました。

な、なんか悲壮感?

あ、そっか。デコってないからか!




どーん。



ほ、ほら、かわいらしく…なっ  


てない!!

BDに載せる画像じゃNEEE!

いいんだ…ライブを楽しく出来ればいいんだもーん!

ないてないぞ!




あ、でも、BDライブじゃないです!
はじめてウルプリ現場に来る初心者さんびっくりしちゃうからね。
安心して、純粋にがっつりライブを楽しんでくださいませ!
でも、来年にはどーんと出来るよーに、がんばって、跳ぶ人…じゃない、ウルプリストを増やしていきたいなっヾ(@╹〰╹@)ノ







ULTRA−PARTY!(新曲)がゴリゴリHPを削ってくるぞ!


20141108.png


<とぶ
 ひかる



<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ
<とぶ



<みんなは、たのしくなった!!
 たいりょくが1あがった!






いやーまじで! 笑えるよ!!!











膝が。







新作衣装もいっぱい作ったったー!
演出動画とか構成、制作物も大詰めです!
ぜーーーーったい楽しいライブですよおおおお!
とりあえず、来てねー!
Lコード、みみこパパ!(33588)




まってまーす!



2014/11/9  ULTRA−PRISMセカンドワンマンライブ『ULTRA☆PARTY!』
~㌧で、㌧で、㌧で、㌧で、回って回って回って回す!?~



●日時:2014年11月9日(日)
●開場:11:00  開演:11:30 終演:14:00(予定)
●会場:渋谷チェルシーホテル (http://www.chelseahotel.jp/top.html)
●料金:前売り\3,800 当日\4,300  ※1DRINK別(オールスタンディング)
●出演:ULTRA-PRISM (サポートDram:はしご)
●主催:ULTRA-PRISMファンクラブ事務局 
●制作:NRプロ

●詳細ページ(グッズ情報UP)
http://ultra-prism.com/live/ultra-party.html





<ぼそ>
あと、うちのファンにはいないとおもうけど
女子の年齢=商品価値のひとは
おいも屋さんがおすすめでーす。
</ぼそ>
プロフィール

Author:ultraprism
〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
出演・お仕事のお問い合わせ
ご依頼はコチラから



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
オフィシャルFCのご案内


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

UST「うるとら☆すたいる」うるとら☆すたいる#ウルプリ



おたよりメール大歓迎☆↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004


BLOG
【雑記】うるとら☆すたいる


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
二コ生うさぎ(仮)【ニコニコミュニティ】ULTRA−PRISM 公式
パーソナリティ:月宮うさぎ
放送日:不定期配信
☆コミュニティメンバー登録(無料)



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
萌音楽のススメ (スーパーダッシュ文庫)
月宮うさぎ初ライトノベル著書
集英社スーパーダッシュ文庫
「萌音楽のススメ☆」
2012/12/21(金)発売☆



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
作詞・衣装・Vocal 月宮うさぎ
☆HP☆  ☆twitter☆





作曲・編曲・Guitar 小池雅也
☆HP☆   ☆twitter☆


の2人による 
萌えソング・アニソンユニット



■TVアニメ『侵略!イカ娘
OP『侵略ノススメ☆』

■OVA『侵略!イカ娘
OP『Let's☆侵略タイム!』

■TVアニメ『Rio Rainbow Gate!
ED『みらくる☆ちゃんす』

■TVアニメ『そふてにっ
OP『るーるぶっくをわすれちゃえ』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜
OP『Uh!マドンナ☆☆』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜ウマすぐKiss Me〜
OP『happy now! ウマドンナ』

■TCG『Z/X(ゼクス) Zillions of enemy X
テーマ曲『ゼクス〜強いチカラ〜』
新テーマ曲『ゼクス アクティベート!』

■OVA『+チック姉さん
OP『ぷらすちっく☆思考』

■『日本一ソフトウェア
アサギ キャラクターソング
『日本一☆ヒロイン計画』

■美少女AVG『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
OP『ラブラブ☆愛情宣言!』


etc


youtobe 動画













ライトノベル





リリース情報

日本一☆ヒロイン計画
アサギボーカルアルバム
「日本一☆ヒロイン計画」収録
2013/8/19発売☆


ゼクス~強いチカラ~
「Z/X -Zillions of enemy X-」テーマ曲
「ゼクス~強いチカラ~」
2013/2/3発売☆


「ウマドンナ」テーマソングコレクション happy now!
「ウマドンナ」テーマソングコレクション 
「happy now!」
2012/12/24発売☆


Let's☆侵略タイム!
「侵略! イカ娘」OVA OP主題歌
「Let's☆侵略タイム!」
2012/8/8発売☆


水月 弐 オリジナルサウンドトラック
PS3ソフト水月 弐
オリジナルサウンドトラック
2012/6/27発売☆


ぷらすちっく☆思考
『+チック姉さん』OP主題歌
「ぷらすちっく☆思考」
2012/5/23発売☆


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]
Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]

[Blu-ray]
2012/3/28発売☆


侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム
『IKA LOVE』
2011/12/7発売☆



ULTRA-PRISMファーストアルバム『ULTRA-DATE!』
ULTRA-PRISM
ファーストアルバム
『ULTRA-DATE!』
2011/9/21発売☆


るーるぶっくを忘れちゃえ
『そふてにっ』OP主題歌
「るーるぶっくを忘れちゃえ 」
2011/4/27発売☆


みらくる☆ちゃんす
『Rio RainbowGate!』ED主題歌
「みらくる☆ちゃんす」
2011/1/26発売☆


TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
TVアニメ『侵略!イカ娘』
『OST』
2010/12/22発売☆



侵略ノススメ☆
『侵略!イカ娘』OP主題歌
「侵略ノススメ☆」
2010/10/27発売☆



Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
『トロピカルKISS』
Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
2010/2/24発売☆

QRコード
QR
