ホーム   »  2014年07月
Archive | 2014年07月

--.--.-- ( -- )  --:--:--



2014.07.30 ( Wed )  13:27:58

ディアステージ@電波ソングDAYライブ

毎日なっついあつですね!
まちがえた。 あっついなつですねー!



こんな日はうちわが必要ですよね??


なつい団扇だよ〜☆





そんなわけで、昨日はディアステ電波ソングDAYライブに出演してきましたーヾ(@╹〰╹@)ノ




ひさびさのディアステライブ!
ステージが広くなってました!



おなじみの楽屋?に。
ディアガちゃんたちとご一緒させていただきましたよ〜。
ディアステは女子校みたいで楽しいな〜。





20時〜ライブスタート!

ウルプリのセトリは

るーるぶっくを忘れちゃえ
LOVE☆TUNE
日本一☆ヒロイン計画
侵略ノススメ☆

うさぎわかふうり
Kiss+kissでおわらない

でした☆

衣装も4着早着替え〜ヾ(@╹〰╹@)ノ


(電波ソング、ってヒトコトでいっても、解釈は人それぞれで、
ウルプリは電波ソングを作ってるって意識は特にはないんだけど
一般に生活してる(リア充系)人たちから見て、理解しずらい=電波ゆんゆんしてそうに聴こえるのが
電波ソングなのかなーって思います。
オタ特有のテンションとか音色とか言葉づかいとか言葉の詰め方とかね)
(伝わりやすいから呼称としては使うけどね!)





「あの曲が聞きたかった」
「この曲まだ聞いたことない」

って方は! 8/3のふぁんふぁんみーてぃんぐに是非来てね〜ヾ(のヮの)ノ


ランティス祭り予習&コミケ進捗報告イベント!ってことで
ライブコーナーではタイアップ曲いっぱいやります!

20140803ファンミ
ファンミセトリ色
15時終演予定なのでまわせるまわせる







平日にもかかわらず、ライブに来てくれたみなさま、一緒に跳んでくれてありがとう〜
お仕事からの〜推し事おつかれさまです!
一緒に跳んだら楽しいねっ
興奮して?UO屋さんが1曲目から鼻血だしてたよ〜
鼻血はウルトラオレンジ色じゃなかったよ。




萌えソング、電波ソングの教祖 小池アニキ神をかこむ皆様。
会場の熱気で曇ってます!




ひさびさのディアステ—ジライブ、とってもたのしかったです〜☆



なつかしいみなさま、ひさしぶりのみなさま、いつもありがとうのみなさま、はじめましてのみなさま
わかちゃん、ふうりちゃん、ディアガちゃんたち、すたっふさん、
ありがとうございました!

ちなみに、わかちゃんとはじめてあったのはTwinkleさんのコミケブースのお手伝いのときなんだよ〜。
トロピカルKISS☆つながり〜。




本日、7月30日はUST配信が ぁりまーす☆
オタより、感想、ご意見、ご感想、おまちしてますヾ(@╹〰╹@)ノ
http://form1.fc2.com/form/?id=911435

UST「アリスタ!」内 「うるとら☆すたいる」
21時〜配信☆見てね〜(灬╹ω╹灬)
( #arista_tv live at ustre.am/hfdB)

2014.07.23 ( Wed )  19:57:21

うちわDEびっくりさせ隊!

みんなだいすき☆小池アニキうちわ~


そんなうちわツイートに、萌極まっど等、仲良くさせて頂いてるave;newの佐倉紗織さまからリプが!





それならばっ!






こうして



こうじゃ







そして数日後。。。。










さっぷらいず!

侵略☆攻略☆計画☆成功~ッ\(^o^)/



しゃおりさまが、「キャー」ってしてるトコが目に浮かびましたうへへ。
びっくりさせてすみません(灬╹ω╹灬)


どれちゅ様 まよ様 しゃおり様
おつきあいいただき、ありがとうございました~ヾ(@╹〰╹@)ノ

2014.07.22 ( Tue )  21:45:41

青森ロックフェス 夏の魔物!

7月21日(月祝)は、
AOMORI ROCK FESTIVAL 夏の魔物に出演させて頂きました!
2年ぶり2回目〜☆



前日宿泊ホテルにてニコ生〜。
大尊敬愛する畑亜貴せんせいのニコ生「居酒屋 めとろふぉる亭」みたいに
遠征ニコ生してみたかったのでーす!
そしてbambooさんの「浅草NOW」みたいなタイトルをつけてみたり!
かっちょよいでしょー!!


【生中継】夏の魔物 前日なわけだが #ULTRA−PRISM

飲み物はアンバサだけども!

また放送しようとおもいますのでメンバー登録よろしくです☆


当日!
超天気!!
ってか、東北の空は深くて透明〜!



祭り会場。
テントなんかもあって、フェスっぽさ満点!
奇蹟のカーニバル開幕だー°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°



着替えた。



本番直前のウルプリ。



出演直後。



リアルに汗が「ぽたたたたた」って滴ってビックリ。
冷房機器導入ってきいてたのですが
むしろ暖房orスチームサウナのような熱気でした。
一緒に跳んでくださったみなさま、ありがとうございました





公式ページコメント用にかいたイラスト☆
まものメッセ




セットリストは

Uh!マドンナ☆☆(JRAスペシャルコンテンツ「ウマドンナ〜僕は君のウマ」OP)
アイシテ♥イタイ(PS3ソフト「ハーレム天国だと思ったらやんデレ地獄だった」OP)
侵略ノススメ☆(TVアニメ「侵略!イカ娘」OP)
ULTRA-DATE!(1stアルバム「ULTRA-DATE!」表題曲)

でしたー。



ウルプリ遠征民もほぼ皆無で。。。
ロック&プロレス&アイドルにアニソンが混じるの、とっても不安でしたけども!
会場のみなさま、一緒に跳んでもらえてとってもたのしかったですヾ(@╹〰╹@)ノ
即コールの対応力もすげい!
ウルプリうちわもらってくれたみなさまもありがとーございましたー。





青森@侵略





出演後はうわさのホタテを食べたよ!
うまっ!!!!
ホタテうまーーーー!!!!





控え室コーナーにて。
妄想キャリブレーションの小池アニキ
ディアステージの小池アニキ
ULTRA−PRISMの小池アニキ


ではなく、


妄キャリのみゆなちゃん、ディアステのボゾさん、うさぎちゃん!





熱いいちにちでした!
どうもありがとうございましたー!






次は29日(火)にディアステージ「電波ソングDAY」!!
まってまーす!
20140729re.jpg

http://dearstage.com/event/13738/

2014.07.16 ( Wed )  01:17:13

コミケ委託

コミケまで@1ヶ月じゃないですかーやだー。
どうも。月宮うさぎです。



UST放送とかでは、ちみちみお知らせしていた、
小池アニキサークルへの委託作品ですが、


絶賛製作中です。


衣装を。








えーーーー!!!
もう一ヶ月前なのに!!!!!
まだ衣装????
おいおいだいじょうぶかよおおおおおお



うぇーい。。。。


だいじょばなーい。。。。



合間合間に制作してるんですが。。。
なかなかすすまなーい!
布選び、デザイン、裁断、ウィッグ選び、小道具素材買い出し。。。
時間足りなーい!



でも妥協したくなーい!!!!



他のことを圧迫しないようにしつつ。 全力でがんばりまーす。
念願の○○○○だもん!
たぶん、8月3日↓にはおしらせできるように。。。したい。な。



ふぁんふぁんみーてぃんぐ!
ランティス祭り予習ライブ&コミケ対策トーク!!
まだまだチケあります。
きてねヾ(@╹〰╹@)ノ

予約はこちらからどぞっ☆
http://ultraprism.cart.fc2.com/ca10/41/p-r-s/


20140803ファンミ


ファンミセトリ色


夏の魔物とディアステ電波ソングDAYもよろしくねヾ(@╹〰╹@)ノ

まってるお。

2014.07.10 ( Thu )  21:45:34

秋葉原ディアステージ 7/29(火) DEMPASONG DAY に出演っ☆

秋葉原ディアステージ
7/29(火) DEMPASONG DAY

ゲストで、ULTRA−PRISM!!

出演させていただきまーすヾ(@╹〰╹@)ノ(a▼=▼キ)

20140729re.jpg
http://dearstage.com/event/13738/


イカ、公式HPより

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

日時 2014年7月29日(火) 開場18:00
会場 秋葉原ディアステージ
料金 通常システム通り(入場500円ドリンク代500円別)
ゲスト ULTRA-PRISM
おひさしぶり!?な電波ソングデー!!

電波ソングといえば!?な、『ULTRA-PRISM』様ゲストご来店決定!!!!!
20時の回をウルプリがジャックしちゃいます☆★

当日はカラフルポップで萌え萌えキュン❤な楽曲をたくさんお届けしちゃいます☆彡
普段のディアステではあまり聞けないコールや合いの手がいっぱいの楽曲たち!
ぜひぜひみなさま遊びにいらしてくださいっ

http://dearstage.com/event/13738/
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


と、ゆーことでっ!
超おひさしぶりに、ディアステさんのステージに立たせていただきます〜!

ディアステさんは、もふくちゃん社長さんをはじめ、スタッフさんも、ディアガちゃんも、ディアメンさんもあったかいのでとてもたのしみです!



特にディアメンさんの対応力に期待してます←
一緒に光ったり跳んだりしてください





1階のライブは、入場500円(ドリンク代別500円)で楽しめるので
初めて&初心者&様子見の方もぜひ



20時からだよ〜




もちろん、2階3階では美味しいお食事&お酒をディアガちゃんたちがお給仕してくれますょ〜(∩^ω^∩)



2010年2月 ディアステージにて
ASCII.jp:ULTRA-PRISMがデビュー曲を引っさげてアキバに降臨!

髪の毛の長いうさぎちゃん。
小池アニキ、わるものみたい。


みりんちゃんのブログの2ショ。たしか衣装合わせの時ですヾ(@╹〰╹@)ノ
でんぱ組.inc古川未鈴オフィシャルブログ「みりんに向かってBだっしゅ!! ■夏コミ情報その2 ■



この夏コミのTwinkleさんのブースで、わかちゃんにも初めて会ったんだよ〜。
なつかし!



であであ、29日(火)は、ディアステージにておまちしてまーす!

あ、拡散ツイートやお友達布教もよろしくデース☆ヾ(のヮの)ノ

2014.07.09 ( Wed )  23:31:53

ランティス祭り予習&コミケ中間報告 ウルプリFAN☆FUNミーティングに向けて

ウルプリ全曲リストをつくったよ〜ぅ


ファンミセトリ


いっぱいアルねー(∩^ω^∩)


どの曲もオススメ!!!!なのですがっ
今回は特に、ご新規さんや、ライト層さんに布教調教。。。
。。じゃにゃい、予習!していただくためにも
ライブで人気の曲、盛り上がる曲をやりましょーぅ

人気のタイアップ曲だけで16曲あるよー!

あ、でもランティス祭りってことはランティスさんからリリースしてない曲は除外?!
でも待ってよ。。。今後アルバムとかで収録される可能性とか。。。
そ、それを言ったら、オリジナル曲も可能性とか。。。



どどどどどうしよう



とりあえず、曲をジャンル分けしてみたよ!

ファンミセトリ色


とりあえず、主観でジャンル分け〜
ヒトコトで言えない曲もあるんだけど、
なんとなく参考になれば


一緒に㌧だら、もーっと楽しい!
って言ってるけど。
どんな曲でも、
みなさまのスタイルで、それぞれの楽しみ方で
楽しんでいただければ幸いです



コールやジャンプだって、自分が「ココだ!」ってとこで入れて楽しめればいいんだし


超上級者のジャンプポイント
初心者から上級者まで、みんなが揃って跳んじゃうポイント
後方支援でまったり楽しんでくれるのも




ぜーんぶあわせて「ライブ」だもんね!



その時その時の、1回しかない「ライブ」を楽しんじゃいましょー!おー!




そんなわけで、ふぁんふぁんみーてぃんぐ来てねー!
どなたさまでもお申し込みいただけます!
まだまだチケあります!売る程あります!
よろしくおねがいしますー☆


20140803ファンミ


20130930052705249.jpg
20130930052705147.jpg
20130930052705083.jpg
20130930052704972.jpg
26.jpg

2014.07.09 ( Wed )  19:27:21

ランティス祭り@通信販売ご利用ください~っ

L-MARTさん!(ランティス公式オフィシャルWEB SHOP)
logo.png


ランティス祭のグッズ~の他に



ウルプリグッズも通販取り扱い頂いてますのですよ~!!



どーーーん!
2014ul_t-s.jpg
ウルプリクエストT ミズイロ
S~XXL
3000えん☆




ズギュウウウウウウン
2014ULTRA_tol.jpg
ウルプリフェイスタオル アカ
2000えん☆




Tシャツカワユスでゲショ!

Sサイズから XXLまであります。
XXLは原価が高いからあんまり作りたくniごにょごにょ。。。けど、おっきい方々のために作りました~!

タオルはライブ帰りの銭湯にもちょうどいいサイズ!←実戦済



ランティス祭りの現地販売で在庫切れにならない&しかも並ばない
L-MARTさんを ぜひ☆ご利用ください~。
送料は全国一律500円っ。
交通費考えたら便利んぐ。だよ。



ウルプリの弱小在庫()を全部送ったったので、
現在、ウルプリクエストTシャツはL-MARTさんでしか手に入らないです~m(ーー)m



今後、
出演ライブの物販では 
オリジナルCDと 写真集 クリアファイル アカタオル リストバンド 2ショチェキ
サイズ感のまばらな遠征青Tシャツ&オレンジイエローTシャツ

のラインナップになりますぜ。だんな~!



ウルプリT/タオルは、しっかりした生地を選んでる&うさぎちゃんデザインで
ライブにも普段使いにもばっちりんぐGOGO☆だぞっ



ちぇきらっちょー
logo.png


よろしくですの。

2014.07.08 ( Tue )  00:13:12

ウルプリFAN☆FUNミーティング番外編  スタート時間30分繰り上がりのおしらせ

8月3日(日)に開催の


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ULTRA-PRISM FAN☆FUNミーティング番外編
コミックマーケット86&ランティス祭り予習ライブ&トーク
〜新規さんもいらっしゃい!〜

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

都合により開演時間が30分繰り上がりました!
既にお申し込みのみなさま、すみませんが予定のチェックをお願いします!



そして、
どうしよっかなーと迷ってるみなさまは是非ご参加くださいっ☆
他のイベントとまわしてまわして!
現場をまわせ〜



ちなみに、
いつものFAN☆FUNミーティングは
かき氷早食い競争したり、駄菓子早食い競争したり、ロングストロー早飲み競争したり、
食べてばっかr。。じゃない、お楽しみ会風味でやっているのですが、


今回は、がっつりライブ構成にしたいな〜と!



「ウルプリ最近なにやってるの」「ウルプリいちど見てみたい」
そーんなことを思っったまま、機会がなくて今まで来てしまった方は
ぜひ☆


とりあえず一回、この現場のふいんきを体感して頂きたいなと思います〜!

20140803ファンミ


☆お申し込みはコチラからっ☆
http://ultraprism.cart.fc2.com/ca10/41/p-r-s/




ちなみに前回のFAN☆FUNイベントin Little BSDの様子
この時のミニライブコーナーは、たしか7曲だったかな?

歌って!
20130930052705249.jpg

跳んで!
20130930052705147.jpg

光って!
20130930052705083.jpg

酸素も補給。
20130930052704972.jpg




ちなみに
前回の目玉?
小池アニキ等身大抱き枕(中にうさぎちゃんが入ってます)
26.jpg
今回は 小池アニキ機材大放出コーナーがあるとかんとか。。。。
マニアはちぇきらっちょー。





楽しいイベントをお届けしまーす!
おまちしてまぁすヾ(@╹〰╹@)ノ

2014.07.07 ( Mon )  23:52:57

Brilliant Vol.3 Respect The ANI-SON ありがとうございました☆

きのうはBirth新宿でライブでした!

ウルプリセトリ〜


いんび♡てーしょん
アイシテ♡イタイ(PS3ソフト「ハーレム天国だとおもったらヤンデレ地獄だった」OP主題歌)
毎日☆まんがーる!(TVアニメ「まんがーる!」ED主題歌
オレンジ☆タイム
侵略ノススメ☆(TVアニメ「侵略!イカ娘」OP主題歌)
ULTRA-DATE!(1stアルバム収録曲)




いま、記録用に撮った動画を見ていたんだけど。
楽しかったね〜!
元気いっぱい光って跳んでくれた方も
うしろでまったりスタイルで楽しんでくださった方も
男の子も女の子もそれ以外も
ありがとうございましたー!



いんび♡てーしょん
201407061.jpg

アイシテ♡イタイ
201407062.jpg

毎日☆まんがーる!
201407063.jpg
MCさんが、鳴海杏子さんが出演されていた「てーきゅう」の話をしていて
アーススターさんつながり〜っ



からの〜


オレンジ☆タイム
201407068.jpg


ダブル小池アニキ(うちわ)
201407066.jpg

くすだま芸
201407065.jpg

侵略ノススメ☆
201407064.jpg

ULTRA-DATE!
201407067.jpg


みんなの打点の高さが伺える。。。。!





「ウルトラ☆パワー☆メイク☆アップ!」も
「ノルしかないでしょう!このBIG☆WAVE!」も
ばっちり決まって楽しかった〜。
うさぎちゃんははしゃぎすぎて最前列に乱入してしまいました。
一緒に跳んでくれたみなさま、
ありがとうございまーす(∩^ω^∩)


5時間越えのライブイベントとゆーことで、
楽屋もたのしかったです☆

ご一緒させていただいた
EAST STREETさま。SORAMIMIさま。永井真衣 さま。 鳴海杏子 さま。V.S UNIONさま。パズルガールズ さま。pink☆awayさま。風雲侍 さま。 FES☆TIVE さま。香花すうとピンキーロケッツさま。比嘉モエルさま。 凪沢怜奈さま。
ありがとうございましたっっ☆


そして、今回がはじめてのウルプリライブでたのしかった〜!って方、
今回行けなかったけど、いちどはウルプリライブ行ってみたいな〜って方。


せーの!!


どーん!
20140803ファンミ

8月3日(日)にイベントがありまーすヾ(@╹〰╹@)ノ
いつもはお楽しみ会+ミニライブなのですが
今回は、がっつり!ライブ!しちゃいます!
「アレが聞きたかった〜」「コレが聞きたかった〜」ってのを
エゴさ。。。じゃない、ツイッターぱとろーru。。。してるので
そういうのを積極的にやりたいなと!°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°

ソロプレイヤーや おひとりさま、ぼっちちゃんにも参加しやすい風になってますので
ぜひお時間あったら(ぅωб)ノシ どぞー


☆ご予約はこちらからっ☆
http://ultraprism.cart.fc2.com/ca10/41/p-r-s/










 

2014.07.06 ( Sun )  00:34:17

ウルプリうちわw

ねんがんの うちわを てにいれたぞ!




アニキの真似してサングラスをかけてくるファンの方を見て思いついたw
なかなかつくれなかったんだけど、
ランティス祭り&コミケ参加記念!ってことでハリキッてみましたよん!
たのしい&おもしろいことは積極的にやろうw
これでみんなでアニキごっこしようぜ!
反対側はうさぎちゃん&ULTRA-DATE!の振付け講座です!




キングギドラ〜



7/6のライブにもってゆきまーす!
Birth新宿!
ウルプリの出演は18:30からです☆
今回から新システムを導入してウルトラキラキラステージをお届けしまーす!
新しい衣装もつくったし☆
一緒に跳ぼう〜っ☆
来てね〜ヾ(のヮの)ノ



2014/7/6 『Brilliant Vol.3 Respect The ANI-SON』
●日時:2014年7月6日(日)
●開場:13:45 開演:14:30 途中入退場可
●一般料金:前売り¥ 3,500 当日¥4,000 (1D別
●女性料金:前売り¥ 2,000 当日¥2,500 (1D別
●高校生以下料金:¥500 (1D別
●会場:Birth新宿 http://live-ban.com/birth/access.html
●出演:EAST STREET / ULTRA-PRISM / SORAMIMI / 永井真衣 / 鳴海杏子 /V.S UNION / パズルガールズ / pink☆away / 風雲侍 / FES☆TIVE (五十音順)OpeningAct:香花すうとピンキーロケッツ【MC】比嘉モエル / 凪沢怜奈
チケット予約:http://www.akiba-bb.net/php/yoyaku/top.php

プロフィール

ultraprism

Author:ultraprism
〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
出演・お仕事のお問い合わせ
ご依頼はコチラから



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
オフィシャルFCのご案内


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

UST「うるとら☆すたいる」うるとら☆すたいる#ウルプリ



おたよりメール大歓迎☆↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004


BLOG
【雑記】うるとら☆すたいる


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
二コ生うさぎ(仮)【ニコニコミュニティ】ULTRA−PRISM 公式
パーソナリティ:月宮うさぎ
放送日:不定期配信
☆コミュニティメンバー登録(無料)



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
萌音楽のススメ (スーパーダッシュ文庫)
月宮うさぎ初ライトノベル著書
集英社スーパーダッシュ文庫
「萌音楽のススメ☆」
2012/12/21(金)発売☆



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
作詞・衣装・Vocal 月宮うさぎ
☆HP☆  ☆twitter☆





作曲・編曲・Guitar 小池雅也
☆HP☆   ☆twitter☆


の2人による 
萌えソング・アニソンユニット



■TVアニメ『侵略!イカ娘
OP『侵略ノススメ☆』

■OVA『侵略!イカ娘
OP『Let's☆侵略タイム!』

■TVアニメ『Rio Rainbow Gate!
ED『みらくる☆ちゃんす』

■TVアニメ『そふてにっ
OP『るーるぶっくをわすれちゃえ』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜
OP『Uh!マドンナ☆☆』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜ウマすぐKiss Me〜
OP『happy now! ウマドンナ』

■TCG『Z/X(ゼクス) Zillions of enemy X
テーマ曲『ゼクス〜強いチカラ〜』
新テーマ曲『ゼクス アクティベート!』

■OVA『+チック姉さん
OP『ぷらすちっく☆思考』

■『日本一ソフトウェア
アサギ キャラクターソング
『日本一☆ヒロイン計画』

■美少女AVG『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
OP『ラブラブ☆愛情宣言!』


etc


youtobe 動画













ライトノベル





リリース情報

日本一☆ヒロイン計画
アサギボーカルアルバム
「日本一☆ヒロイン計画」収録
2013/8/19発売☆


ゼクス~強いチカラ~
「Z/X -Zillions of enemy X-」テーマ曲
「ゼクス~強いチカラ~」
2013/2/3発売☆


「ウマドンナ」テーマソングコレクション happy now!
「ウマドンナ」テーマソングコレクション 
「happy now!」
2012/12/24発売☆


Let's☆侵略タイム!
「侵略! イカ娘」OVA OP主題歌
「Let's☆侵略タイム!」
2012/8/8発売☆


水月 弐 オリジナルサウンドトラック
PS3ソフト水月 弐
オリジナルサウンドトラック
2012/6/27発売☆


ぷらすちっく☆思考
『+チック姉さん』OP主題歌
「ぷらすちっく☆思考」
2012/5/23発売☆


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]
Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]

[Blu-ray]
2012/3/28発売☆


侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム
『IKA LOVE』
2011/12/7発売☆



ULTRA-PRISMファーストアルバム『ULTRA-DATE!』
ULTRA-PRISM
ファーストアルバム
『ULTRA-DATE!』
2011/9/21発売☆


るーるぶっくを忘れちゃえ
『そふてにっ』OP主題歌
「るーるぶっくを忘れちゃえ 」
2011/4/27発売☆


みらくる☆ちゃんす
『Rio RainbowGate!』ED主題歌
「みらくる☆ちゃんす」
2011/1/26発売☆


TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
TVアニメ『侵略!イカ娘』
『OST』
2010/12/22発売☆



侵略ノススメ☆
『侵略!イカ娘』OP主題歌
「侵略ノススメ☆」
2010/10/27発売☆



Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
『トロピカルKISS』
Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
2010/2/24発売☆

QRコード
QR
