ホーム   »  未分類
Category | 未分類

--.--.-- ( -- )  --:--:--



2014.03.05 ( Wed )  00:49:17

最近☆

3月になったのにまだまだ寒いですねっ。


最近は歌の練習と、作詞をしてます。


歌うのたのしい(=^x^=)


声の響かせる場所を変えたり、筋肉を鍛えたり、言葉をたいせつにしながらがんばってます。


はやく(みωな)の前で歌えるといいな~。



急にロングヘアになりました←




2013.09.21 ( Sat )  00:20:10

恵比寿LIVE GATE ガーリッシュPlex☆音カルチャーvol.8 ありがとうございました!

昨日は、

恵比寿LIVE GATE TOKYOで「ガーリッシュPlex☆音カルチャーvol.8」でした☆

連休の間の平日夜なのに来てくれたみなさま!ありがとうございましたー!(ぅωб)ノシ

おんなのこも来てくれてうれしかったっ☆

女子ボーカル&バンド編成の出演者様がおおくて、とてもたのしかったです☆




ウルプリのセトリは、

Let's☆侵略タイム!
だだだだっしゅ!
るーるぶっくを忘れちゃえ
ウルプリキングダム国歌〜布教編〜
オレンジ☆タイム
侵略ノススメ☆
Un-Lock-Heart

でした!

ひさびさに(みωな)といっぱい㌧で㌧で跳びまくれてたのしかったー!(ぅωб)ノシ

小池アニキがオレンジ☆タイムでくるくる回って目が回ったのはココだけの話( ´艸`)






コダワリのステージ衣装☆


【新作Let's☆侵略タイム!


だっしゅ〜るーるぶっく


【新作】キングダム〜オレンジ


【新作】侵略ノススメ☆〜あんろっく




ちょっと季節はずれかもしれないんですががが、
オレンジ&イエローの可愛いミニドレスを作ってみましたっ☆


見てくれた人が楽しくハッピーになっちゃうような
明るいステージをつくりたいなっと思って
がんばってフリルを縫い付けましたよー(∩^ω^∩)

めちゃホリとか、ね〜え?とか、ティセラのプリキュートみたいなイメージ








物販で、グッズをお買い上げくださったみなさまありがとうございます〜☆

クリアファイルもはりきってデザインしました☆

愛用してくれたらうれしいです☆



そして、来週末は「ウルプリFAN&FUN☆ミーティング」

ライブあり、映像あり、対決あり、のスッペシャルイベントになってます☆

参加者募集中ですので、ぜひよろしくお願い致します☆


お申し込みフォーム→コチラ
FANFUN2バナー


2013.06.20 ( Thu )  23:41:09

アリスタ!ありがとうですた!

きょうは、UST「太陽に萌えろ!」が延期になり…


アリスタ!へ、お邪魔してきました!


研修生ちゃんたちも居て、


俺パレアリスタ萌えろ!みたいw





はぴすた009直前SPでした\(^o^)/



みんなで一丸となってがんばってます。


ぜひ、ご参加のみなさまも、わたしたちと一丸になって楽しんじゃってください\(^o^)/



うさぎちゃんはいつものオテンバを封印して、のっち監督直伝の可愛いポーズがんばります。



多分、だいじょぶ…!





はっぴーすたいる!\(^o^)/

2013.04.19 ( Fri )  22:43:38

びよういん

に、いって来たー。




スッキリした(∩^ω^∩)




ずーっと、腰まであるロングで、


(ロングヘアは三割増で可愛くみえる!ハズ!そしてモテる!ハズ!と思ってた)



でも、ショートも爽やかだしかわいいよね?



ね?

2013.04.06 ( Sat )  00:10:35

アリスタ!&太陽に萌えろ!

きのうは、アリスタ!&太陽に萌えろ!のUST配信でした☆



のっちといっぱいおしゃべりできて、楽しかった(∩^ω^∩)



のっちは面倒見がよくて、どんなキャッチボールでもひろってくれるから
(さすがスタイルキューブの長女\(^o^)/)



ついつい

ハジャイじゃあ~って良いのかな?パシパシ☆

状態になっちゃう(∩^ω^∩)えへ。




ご招待券、素うどん、嫁探し、アッカリーンetc…あっとゆーまの1時間でした☆



ポスターを


のちとも青年隊に貼ってもらって、


ウルプリワンマンの告知させていただきました!



あと、アニキポロリしましたが、
オリジナル新曲つくってます!




ハイテンション萌え電波ソング☆




近々公開しますので、楽しみにまっててください~(((o(*゚▽゚*)o)))



やりたいこと、準備が、いっぱいで、ばたばたしてますがっ




楽しい初ワンマンライブにしますので、ぜひぜひ、遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



待ってまーす!



Lコードは、37891(みな白衣)だよ☆


2013.03.06 ( Wed )  07:04:19

れべるあっぷのために

こないだ、ボイトレのあとにAちゃんとお茶したのですが


彼女は、すごくすごくがんばっていて。


声優さんとして芝居をすること、
声で表現をすることをとても大事にしていて、



とっても刺激をうけました!



人に見えないところでの努力、すごく大切だなって改めて感じました。





わたしも、

クリエイティブなこと、制作、ものづくり。


歌や言葉や音楽での表現。


いっぱい、やりたいことの勉強!


がんばろうっ(∩^ω^∩)



夢を叶えたくてがんばってる(みωな)も、いっしょにがんばろーね!



おっきくてもちっちゃくても身近でも遠くても。どんなカタチの夢でも。




(ぅωб)ノシ <出発進行~☆

2013.02.19 ( Tue )  00:56:33

ウルプリFC『ウルプリキングダム』会報1号発行しましたー☆

ウルプリFC『ウルプリキングダム』の記念すべき会報第一号が発行されましたー(n╹ω╹)η



もう届いたかな?




なかなか、ライブやイベントにこれないような、
遠くの方にも、
楽しんでもらえますように。。。☆





年会費も、
みんなの負担にならないように
なるべく抑えてもらいましたっ(๑╹ω╹๑ )





そして、これからいろんなFC特典や優先権がつけられるように
(ライブとかFCイベントか)
がんばりますので
よろしくお願い致しまーす!



fc-toku.jpg

http://ultra-prism.com/fc.html

入国おまちしております☆(n╹ω╹)η

2012.12.15 ( Sat )  00:13:55

16日お昼はFAN&FUNみーてぃんぐヾ(のヮの)ノ

井上喜久子さまのおしゃべりメロン http://hibiki-radio.jp/description/melon

でも触れていますが、1年ぶりのふぁんみヾ(のヮの)ノ

ライブもがっつりやりますよ

前回は5曲だったのでそれ以上(n╹ω╹)η

オマケプレゼントも用意したよ〜。


あと、すぺしゃるめにゅー(チェキ写真付)が、ぱわーあっぷしてたっ


帰って来たうるぷりオムライス
20121203_201130a.jpg


うるぷりほっとけーき
使用前
20121203_192342a.jpg

使用後
20121203_192544a.jpg


○○ぱすた
20121203_200002a.jpg


○○○○○
20121203_194034a.jpg


ウルプリソングにちなんだオリジナルドリンクもあるらしいお!
(∩^ω^∩)

ぷりんとか色々!



そして、衣装できたー!


この、裾の3段スカート、気合い入ってます!



1枚のスカートに、裾だけ3枚重ねのフリルってゆーのが簡単ではあるんだけど。


じゃん!



じゃじゃん!!



ちゃんと、3枚のギャザースカートを重ねる仕様で作りました!


結構相当めんどくさいんだよコレ!!!!


でも、そのほうがラインが綺麗に出るし、


なんとゆってもジャンプしたりしたときのフリチラモーションが可愛いもんね!


年に1度の FAN&FUNイベント☆ ぜひ遊びにきてねっ(n╹ω╹)η



2012/12/16 13:00〜
ライブ&トークイベント「ULTRA−PRISM FAN&FUN☆ミーティングvol.1」
http://ultraprism7.blog.fc2.com/blog-entry-124.html



2012.12.05 ( Wed )  00:23:22

名古屋ぽぷかる2、からの~大阪みるくらりあっとVOL.5 

11月23日~25日は関西を侵(rya。。。遠征!◝(бωб)◜

『愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク~愛知ぽぷかる聖地化計画 エピソード2~ 』
http://www.popcul-aichi.jp/

愛知県主催の総合ポップカルチャーイベント☆
こすぷれあり、痛車あり、即売会あり、メイド喫茶あり。。。と盛りだくさん☆

日本一ソフトウェアさんの、アサギちゃん全国巡業ファン獲得イベントの一環として、

「日本一☆ヒロイン計画」を歌わせて頂きました!

ぽぷかるラジオで流していただいてたとのことで、初めてなのにコールがそろってた☆

なぜか振付けも揃ってた☆さすがっ

ありがとうございます!

(aωб)i「はやく主人公になりたぁぁい!」

http://nippon1.jp/20th/

このステージでは、「日本一ソフトウェアpresents ULTRA−PRISMスペシャルステージ」として、

6曲歌わせて頂きました!


①みらくる☆ちゃんす

②Let's☆侵略タイム

~日本一ソフトウェアさん20thトークコーナー~

③Z/X~強いチカラ~

④日本一☆ヒロイン計画

⑤侵略ノススメ☆

⑥ULTRA−DATE!


日本一ソフトウェアさんの20周年記念 ブロッコリーさんとのコラボ作品「Z/X(ゼクス)」は

ウルプリにはめずらしくハードな曲なんですが、

(みωな)、拳突き上げて、ハードにもりあがってくれてうれしかったです☆

物販でも、初めての方や、アニサマぶり、ボトムラインぶりの方などなど、

たくさんの方が来てくれてうれしかった☆

またライブで一緒にもりあがりましょー(n╹ω╹)η

みんなとの想い出ついーと☆
http://togetter.com/li/411780



夜ごはんは名古屋フードをまんきつ!

てんむすー


八丁味噌おでん!


あとね、手羽先とかあんかけ出し巻き卵とか名古屋こーちん鍋とか食べたよ

おーいーしーかーっーたーーー(*´Д`人)

ごちそうさまでした



次の日、もちろん行くでしょう!

「ラディッシュ」

母ちゃん、うまかったよ



顔がすぴーんなのは見逃して。。。(°ω°)

いやぁ。。。すごかったよ小倉トースト

でも。。。思ってた程甘くなかった。

むしろバターたっぷりでしょっぱかった。

また絶対行きたーいっ◝(бωб)◜



〜20121125☆大阪みるくらりあっとの旅(後編)に続く〜

(長文すぎて分けた)Oo。(бωб)

2012.10.14 ( Sun )  23:36:18

+チック姉さんイベント☆

本日は+チック姉さんのBD・DVD購入者限定イベントでした☆

cafeでお茶しながらのイベント☆

声優さん&監督のトークなんて豪華


水島監督が想いをたっぷり込めてつくった「+チック姉さん」アニメ

めちゃめちゃハイテンションでしゅーる面白いです(∩^ω^∩)

特に、WEB配信以降の7話〜12話

必見ですおっ









アニキ待機中!


ぷらすちっく思考☆ぱんつver、水島監督と小池アニキ!


ライブパート、コールを入れてくれたみなさまありがとうるぷりございます!



プロフィール

ultraprism

Author:ultraprism
〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
出演・お仕事のお問い合わせ
ご依頼はコチラから



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
オフィシャルFCのご案内


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

UST「うるとら☆すたいる」うるとら☆すたいる#ウルプリ



おたよりメール大歓迎☆↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004


BLOG
【雑記】うるとら☆すたいる


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
二コ生うさぎ(仮)【ニコニコミュニティ】ULTRA−PRISM 公式
パーソナリティ:月宮うさぎ
放送日:不定期配信
☆コミュニティメンバー登録(無料)



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
萌音楽のススメ (スーパーダッシュ文庫)
月宮うさぎ初ライトノベル著書
集英社スーパーダッシュ文庫
「萌音楽のススメ☆」
2012/12/21(金)発売☆



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
作詞・衣装・Vocal 月宮うさぎ
☆HP☆  ☆twitter☆





作曲・編曲・Guitar 小池雅也
☆HP☆   ☆twitter☆


の2人による 
萌えソング・アニソンユニット



■TVアニメ『侵略!イカ娘
OP『侵略ノススメ☆』

■OVA『侵略!イカ娘
OP『Let's☆侵略タイム!』

■TVアニメ『Rio Rainbow Gate!
ED『みらくる☆ちゃんす』

■TVアニメ『そふてにっ
OP『るーるぶっくをわすれちゃえ』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜
OP『Uh!マドンナ☆☆』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜ウマすぐKiss Me〜
OP『happy now! ウマドンナ』

■TCG『Z/X(ゼクス) Zillions of enemy X
テーマ曲『ゼクス〜強いチカラ〜』
新テーマ曲『ゼクス アクティベート!』

■OVA『+チック姉さん
OP『ぷらすちっく☆思考』

■『日本一ソフトウェア
アサギ キャラクターソング
『日本一☆ヒロイン計画』

■美少女AVG『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
OP『ラブラブ☆愛情宣言!』


etc


youtobe 動画













ライトノベル





リリース情報

日本一☆ヒロイン計画
アサギボーカルアルバム
「日本一☆ヒロイン計画」収録
2013/8/19発売☆


ゼクス~強いチカラ~
「Z/X -Zillions of enemy X-」テーマ曲
「ゼクス~強いチカラ~」
2013/2/3発売☆


「ウマドンナ」テーマソングコレクション happy now!
「ウマドンナ」テーマソングコレクション 
「happy now!」
2012/12/24発売☆


Let's☆侵略タイム!
「侵略! イカ娘」OVA OP主題歌
「Let's☆侵略タイム!」
2012/8/8発売☆


水月 弐 オリジナルサウンドトラック
PS3ソフト水月 弐
オリジナルサウンドトラック
2012/6/27発売☆


ぷらすちっく☆思考
『+チック姉さん』OP主題歌
「ぷらすちっく☆思考」
2012/5/23発売☆


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]
Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]

[Blu-ray]
2012/3/28発売☆


侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム
『IKA LOVE』
2011/12/7発売☆



ULTRA-PRISMファーストアルバム『ULTRA-DATE!』
ULTRA-PRISM
ファーストアルバム
『ULTRA-DATE!』
2011/9/21発売☆


るーるぶっくを忘れちゃえ
『そふてにっ』OP主題歌
「るーるぶっくを忘れちゃえ 」
2011/4/27発売☆


みらくる☆ちゃんす
『Rio RainbowGate!』ED主題歌
「みらくる☆ちゃんす」
2011/1/26発売☆


TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
TVアニメ『侵略!イカ娘』
『OST』
2010/12/22発売☆



侵略ノススメ☆
『侵略!イカ娘』OP主題歌
「侵略ノススメ☆」
2010/10/27発売☆



Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
『トロピカルKISS』
Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
2010/2/24発売☆

QRコード
QR
