ホーム

ULTRA-PRISMの記録と記憶

--.--.-- ( -- )  --:--:--



2022.02.22 ( Tue )  02:02:02

☆おしらせ☆




おしらせ
2015/11/4発売 ニンテンドー3DS『魔神少女 エピソード2 願いへの代価』
次元研究者:マリのCVを月宮うさぎが担当させて頂いてます。

mj2_00_06.png


『魔神少女 エピソード2 願いへの代価』公式ページ
http://insidesystem.heteml.jp/mjsj2/
キャンペーン情報等も満載! 応援宜しくお願いします!





FCメンバー募集
ULTRA−PRISMのファンクラブがスタート!
詳細はコチラから。
ULTRA−PRISMファンクラブ『ウルプリキングダム』









2016.08.31 ( Wed )  01:12:30

HAPPY!STYLE BoyS PARTY Vol.2☆

8月27日に開催された
「HAPPY! STYLE BoyS PARTY Vol.2」に、


スタイルアカデミーの同期生&先輩の
高橋菜々美ちゃん&岩本鈴花ちゃんと行ってきましたー☆
(荒山仁美ちゃんは舞台のお稽古、豊永実紀ちゃんはスタッフ)






スタイルアカデミーの先輩である
奥山敬人さん、筆村栄心さん、ユーゲントシュティールさん。

そして、キラキラな男性声優さんたちが
出演っ



フロアがレディ(女子)ばかりで、
「きゃあ♡きゃあ♡」な歓声の中、
メインMCでがんばるKT先輩


そして、お姉さんの目線で見守る
われらがのっち軍曹☆




とってもたのしかったです☆
女子のみなさまは是非チェックぞ☆


個人的には
忍たま乱太郎、ツヨシしっかりしなさい曲が
セトリに入っていて高まりましたww
90年代って、アニソンにアイドルさんの曲がよく使われていたイメージ。
cocoさんとか田村英里子さんとか。
アニソンは記憶だね。





久々にお出かけしたきがする一枚w





でね、

イベント会場が、科学技術館だったのですが、
シン・ゴジラで最終決戦の戦闘指揮所がココ!!!!!!!!!!



(ここで矢口蘭堂さんがニラミをきかせていたのか。。。)
っと妄想に耽りながらニヤニヤしてました^^


無人在来線爆弾!からの~


あっ、ネタバレごめんね!


みてない人は早くみにいってね!

2016.08.31 ( Wed )  00:54:30

かわいい感じジャパンSpecial☆

かわいい感じ~?
ジャパーーーーーーーンっ!



8月6日(土)は、
新宿LOFTで、
Kカップアイドルのの子ちゃん&あにめちっくアイドル桃知みなみちゃん主催の、


「カワイイ」「アニソン」をテーマとし、
ジャパンカルチャーを世界に向けて発信するべく定期開催している、
KAWAii × ANISON LIVE DJ PARTY!!


「かわいい感じジャパンSpecial☆」でしたっ。



ひさびさのライブじゃーいっ!!


セトリ☆

ぷらすちっく☆思考
QTロイド
萌きゅん♡電波な☆うるとら☆ぷろじぇくと!!
侵略ノススメ☆
ULTRA☆PARTY!



20160806_かわいい感じジャパン_0600

20160806_かわいい感じジャパン_0598

20160806_かわいい感じジャパン_0568

20160806_かわいい感じジャパン_0586

20160806_かわいい感じジャパン_0591

20160806_かわいい感じジャパン_0572


20160806_かわいい感じジャパン_0610

-0601.jpg



(photo by:knobさん)




ニコニコ動画で話題になっていた?!「ぷらすちっく☆思考」と
コミケ直前キャンペーン!こいけまさ屋ぷれぜんつ「QTロイド」と
かわいい感じ!「萌きゅん♡電波な☆うるとら☆ぷろじぇくと!!」と
もちろん夏曲じゃなイカ!!「侵略ノススメ☆」と
お祭りライブ感!「ULTRA☆PARTY!」


とゆー、セトリを組んでみました!



跳んで、㌧で、あづかったねー!!!!!!


生まれて初めて、ユンケル☆スター飲んだよーーー!




アニキがよくライブ前に、
ユンケルスタードーピングして「命の前借り(←厨二かっ)」ってゆってるんだけど
理解したw



ユンケル☆スターTUEEEE!



この日は、
のの子 / 桃知みなみ / ULTRA-PRISM
パステル(加藤奈々絵・今野宏美・こやまきみこ・清水愛・
白石涼子・日永田麻衣・増山鈴乃音)
ジェーニャ / QSCS / かわいいバイブスJAPAN
pandakeiko / DJ八九寺ゆりりちゃん
VJ ちゃー


とゆー、豪華ラインナップ!



12年ぶりに復活したパステルさん、そして清水愛さんのご結婚、
ロシア人声優のジェーニャちゃん(アニソン紅白ぶりでした☆)
あにめちっくアイドル、Kカップアイドル、メイドさんユニット、萌電波なアニソンユニット
etc...


とーっても、めでたい&賑やか&元気いっぱいのイベントとなりましたああああああ☆







KAWAIIやアニメのジャパンカルチャーを、
世界にひろめてる桃知みなみちゃん&のの子ちゃんらしいイベントで、
元気で賑やかで濃くて、
とってもたのしかったー!





さあさあみなさんご一緒にー!


かわいい感じ~?
ジャパーーーーーーーーーーーンっ!


2016.08.17 ( Wed )  16:35:11

ななみこ18さい♡おめでと!

7月16日は、高橋菜々美ちゃんのおたんじょうび☆


とゆーわけで、
スタイルアカデミー3期生女子のみんなでお誕生カラオケしてきました!


とはいえ、
ふつーにお祝いしちゃ~つまらないっ!
ななみちゃんの心に残る?!
サ↑プライズを!


そーだ、


(o´д`o)。oO(「うさぎたんはお仕事で欠席なのぉ~ん。ちょーざんねぇ~ん。ごめんねぇ~ん」




ということにして、
突撃してドッキリ☆させよー!



さらに!「うるとら☆すたいる」で
小池アニキが言ってた
「人生で一番のサプライズお祝いは、胴上げされたこと!(ただしガリガリにやせてる時)」
を実行コマンドしちゃおー!




その結果↓

http://ameblo.jp/happy-live-style/entry-12183132017.html




\ 大 ☆ 成 ☆ 功 / わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい








表彰状ケーキ☆









ななみちゃんへのメッセージを
いろんなシチュエーションでアドリブセリフでいってみたり、
アカデミー公演の演目を網羅したり(もちろん男子先輩方のセトリも)、
いやー、ツナグ絆しましたね。。。!
ここにいるぜぇ~!





3期生女子は、
少数精鋭なメンバーで、
協力しあって、
切磋琢磨しあって、
一緒にすごした仲間だなって、あらためて思いました!



ちなみに、いまは帰省中な、
岩本鈴花ちゃんも、
きのう、8月16日がおたんじょうび☆
いつも元気でダンサブルでパワフルなすすたん、
おめでとー!
すてきな21歳になりますように♡

http://ameblo.jp/happy-live-style/entry-12190932595.html




あらちんこと、
あらぶる荒山仁美ちゃんは、
舞台出演がきまりました!
おもしろくてパワフルでおもしろくてパワフルなあらちんは
きっとみんなの心にインパクトを残す役者になっているでしょう。(ハードルあげ~w)
わたしもみにいこーっと!
ぜひ、応援してあげてください☆


http://twitter.com/Arym_Gorimi/status/762837046851358721




みのー。みのー?





わたしも3期同期生のみんなの成長にまけないよう、
でも、うさペースで
ぐんぐん成長するぞー!


いくつになっても成長期!
死ぬまで成長&進化しつづけよー!
みんなもねっ!

@月宮うさぎ















2016.08.16 ( Tue )  18:49:18

C90☆夏コミありがとうございました~(うちあげ&反省会?編)

そしてそして!!
コミケのあとのお楽しみ!!!
うちあげ~っっ!!!



いぶくろ「コミケの打ち上げはうさぎちゃんの好きなお肉だよ~」



この言葉を励みに、
がんばってきましたあああああ!
ねむいときも、ねむいときも、ねむいときも!!!!
ひゃっはー!




いまみてもよだれでる。








そして、
もうひとつの野望!
「畑 亜貴女神の誕生日をお祝いする!」
しかも、ただお祝いするのではない!
我々なりの敬意と感謝と工夫のやり方でお祝いしてさしあげるのだ!!



いぶ「え~ もってくの大変じゃない?お店に迷惑になるようなのはだめだよ~」



応!心得ておるとも!ワシも大人なのでな!



よーし、パパはりきっちゃうぞー!
ターゲットに気取られないよう、
いぶくろ氏と入念に?打ち合わせをし、
お誕生ごとをなにもしないような小芝居をし、
びっくり&お喜ばせするのだー!




その結果がこれだYO















だ、大成功?!バイセコー!!


畑 亜貴先生、お誕生日おめでとうございますぅぅぅ!







そして今回もアニキ暴露本のネタをいっぱい回収したんだよ!
いつもより、どろり濃厚アニキ味!
うさぎちん、ぴーんちっ☆
こうご期待っ←



2016.08.16 ( Tue )  18:49:03

C90☆夏コミありがとうございました~(サークルスペース編)

今回のコミケも!
畑 亜貴女神先生のサークル、
「畑亜貴という概念」(サークル名のほうは苗字と名前の間にスペースが入らない)と、
我らが小池雅也アニキのサークル
「こいけまさ屋」
合体スペースで参加させていただきました!
(細かくいうと、「季刊いぶくろ」「うさぎ小屋」は委託の参加)









お祭り気分wwww
賑やかwwwwwww


前回の冬コミの時に、
年末&お正月前だし、
袴にしよう!でも、動きづらいから、一人でいっか。


と思っていたら、
畑 亜貴先生に「うさぎちゃん、誘ってくれればよかったのに…♡」と
優雅にお声がけしていただけたので、



よーし!
パパがんばっちゃうぞー!
夏はみんなでお揃いにしよう!
暑いし、夏らしいやつ。。。
オタクの祭典。。。オタ祭り。。。法被じゃー!!
ついでせっかくだから男性陣も一緒にー!


と考えて、
お揃い(かつ、個々のデザイン!)にしました!
羽織りものの法被なら、他のイベント参加の時にも役に立つし♪











そして、せっかくの合体スペースだから
今回も合体記念の、
サークルに来てくれた人が喜ぶなにかを!



しかも、入稿〆切が間に合うやつ!
と考えて、


いぶくろ氏と、前々から欲しいね!といってた
ステッカーに決定!


さらに、台紙部分の空きスペースに、
便乗して昭和90's撫子や胃の穴太郎デザインを載っけるという
せこ。。。。効率の良い&お得なデザインをいたしましたw
ぜひ、いろんなところにペターリしてくださいw











今回のジャンルの配置は、
なんと西館3、4ホールでした。
いつもなら企業ブースがあるとこです。




今回は、企業ブースは2日間で撤収して
そのあとでサークルスペースを設営してくださったそうです。
開催期間中のレイアウト変更って、わたしの知ってるコミケでははじめて。
企業ブースの撤去も、
サークルスペースの設営も大変そう。。。
お忙しい中ありがとうございます!




そしてそんなイレギュラーなジャンル配置でも
スペースにきてくださったみなさま。
ありがとうございます!




あと、
途中で、アニキと畑さんがどっかいったと思ったら、
みりんちゃんつれて帰ってきたw
ちょうびっくりしたw













2016.08.16 ( Tue )  15:56:50

C90☆夏コミありがとうございました~!(作品編)

今年の夏祭りもアツカッター!



C90「畑 亜貴という概念&こいけまさ屋」合体スペースにお立ち寄り&作品をお手にとってくださったみなさま、
ありがとうございましたー!



紙の束を頒布するか、
その場でホチキス製本するか、
と、思われた「小池アニキ総受け暴露本」も
朝、いぶくろ氏&M澤さんがお手伝いしてくださいまして、
なんとかまにあいました!
感謝感激。
ありがとうございます!


てゆーか、入稿&発送完了したのが金曜。
手元に到着したのが土曜。
製本が当日。


とゆー、
まさに!! 
デスマッチ@デスマーチな
今回のコミケですた。。


でも、なんとかなっちゃうのがすごい。
デジタル&ネット最強。
データ入稿&WEBチェックツール便利!!




今回、「うさぎ小屋」としては、

初!の、
ボーカロイド曲カバーCD
「うさ☆うた~月宮うさぎが歌ってみた~」
と、


小池アニキ総受け暴露本!
「小池アニキの逆襲」


新刊として頒布することができました!





両方とも、拙いながら一生懸命つくった作品です。
(アニキ本のイラスト、次回はコピペ少なめでいこうと思ってます!!)
お楽しみいただけたら嬉しいです♡


もっと長々と語りたいのですが、
長文ブログみるのも大変だし、ってことで




ファンクラブ会報にのせようとおもいますので!!
まだ、入会してないかた。
更新し忘れてるかたは、
ぜひー!!

裏話とかいっぱいのせよーかと思います。



http://ultra-prism.com/fc.html




そして、アニキの新刊!!
「H☆S☆H☆S~平成☆昭和☆HYPER☆SONGS!~」



なかなかに、時代のメッセージを切り取った音楽がつくれたのではと思っています。
平成うまれが台頭してる時代ですが、
昭和あっての平成(もちろんその前の時代も)、


昭和と平成、両方楽しめる&表現することができたらな、って思って(影の代表が)
バリバリつくりました!
歌詞のワードも、ニヤリとすることうけあいw


あと、
1980年代の曲の歌い方は
普段の歌い方とはちょこっと変えているので、
そのへんもご注目(耳?)いただけたら嬉しいです。








【補足】
誤植・配置ミスがありました。
お詫び申し上げます



◆アニキ本
畑 亜貴さま寄稿
イラストの順番①と③を逆に配置しておりました。


◆HSHS
あ☆き☆す☆と☆ぜ☆ね☆こ
誤→教ちゃんと教えて
正→ちゃんと教えて









アニキ本、ネタを説明するとシラケるかな?とおもったけど
ちょっとわかりずらそうなとこだけ補足!



写メ:
アニキはいつも、人より後ろに下がって遠近法で小顔?にするのですが
でんぱ組ちゃんは、アニキをフィーチャー(ダイバー)してくれて
結果、顔の大きいアニキが前にでちゃった! 




猫:
畑先生は、猫に「かっこいいよ♡」と声をかけてて女神だとおもった。
それにひきかえ、きゃんたまっさーじをするうさぎちゃん、
猫に、履いてきた靴を占拠されるいぶくろし、
撫でようとしてスルーされるアニキ。












ぼーかりおどPさん@vocaliod_P 挫折Pさん@dekadai がいらしたときに頂いた作品!かわゆい( ơ ᴗ ơ )
ありがとうございます♡





ブースに来た魔法少女スキーさんに頂いた本!
冒頭の「魔法少女が好きだったのは女の子だけじゃない!」が素敵!
大人になっても好きが変わらないところがもっと素敵!




そして、あべにゅうのしゃおりさまのとってもてづくりなほん!「チワやすみ」!
チワ倉さんの吐血シーンが見られるのは、チワやすみだけ!! https://t.co/XW0pmI46oQ












2016.07.20 ( Wed )  01:21:33

ひさびさ☆うさぶくろの会

先週の金曜日は、
いぶくろ氏が、うさぎ邸。。。じゃない、
うさぎ小屋に遊びにきてくれました~☆


ぷりんちゃんを愛でたり、
台湾のおみやげをもらったり、
うさぎゴハンをたべたり、
コミケの話したり、
ぁゃゃのシールだしたり。。。


201607153.jpg


201607151.jpg

を、だらだらまったり垂れ流す二コ生をしましたw

長々とおつきあいくださった、うさぶくろなでしこのみなさま、
どもありがとなで~!


ほーむぱーてぃ感wwww

ほら、お酒のんでるしwwwww


201607152.jpg

のんある気分カシスオレンジ☆んまーい!





たのしかったwwww


いぶくろ氏また来てねwww



1週間タイムシフトみれますよw
おひまな方はみてねw

↓うさうさ生放送↓
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2023615?side_bar=1



















2016.07.19 ( Tue )  01:26:21

じゃばすくりぷと@じゃばじゃば

オフィシャルHPをりにゅーあるしました〜。

http://ultra-prism.com/



ほぼ一年前にリニュした時のデザインは、
ぱららっくすに、CSSアニメーションをふんだんに使って〜
だったのですが、



いまいち見づらいし&運営・管理しずらいなーっと思っていたので
今回は、一枚で見せれるシングルページ・デザインにしてみました。



とはいえ、ウルプリも活動6年とゆーことで、
過去情報もけっこういっぱいになってきたので、
ちゃんと整理&管理しなくちゃ
<小声>アニキの製作情報もまとめたいなあ〜</小声>



あと、ChromeとFirefoxとSafari基準で動作確認してたんだけど、
ローカルではOKだったのが
サーバーにあげたら、右上のトグルボタン(スクロールすると出現する、メニューボタンの折り畳まれたもの)
が、Safariでへんなカタチになる><
しかもクローズボタン(❌ばってんマーク)も出ない><


ブラウザがver.upしたら治るかなぁ………?
いんたーねっつ世代の皆様は、感覚で操作できるとは思うので
だいじょぶだとは思うのですが
う〜なんかやだな〜
ぐぬぬ〜

Chrome Firefox
201607182.jpg

Safari
201607181.jpg



レスポンシブにもしたので、
スマホでも表示しやすく&みやすくなったはず〜。


WEBのデザイン、CSSの技術、
イメージや機能も考えて
日々、勉強せねばっっ
と思いました。まる。








2016.05.23 ( Mon )  19:08:18

まとめて日記☆歌RECとかナレーションとかetc‥‥☆

あばばばば!!
もう5月も終わっちゃうよぉぉぉ~!!
新学期でばたばたしていて
ウッ あたまが。。。
状態ですた。


とゆーことで、日記まとめて~…
どん!



◆作詞&歌のおしごと!





ひさびさにULTRA-PRISM名義ッ
かっこいい&かわいい&たのしい&おもしろい…!!
ギミック満載&厨二的楽曲を作りました!
公開時期がきまったら
お知らせしますね~!





◆声のおしごと

ナレーション収録~!
どきどきの初体験!!
とーーーーってもたのしくディレクションしていただいて、
テンション高めの作品になりました!
とってもたのしかったです!

声のお仕事、ふえますように…!
年中無休でご依頼おまちしております!
まだまだ成長するぞ~☆







◆ニコカラ生配信!
うさぎ@スタイルアカデミー卒業記念
いぶくろ氏@M3新刊おしらせ

で、ひさびさに昭和90's撫子集合~っ☆
4時間ほどニコカラルームにて配信しました!
うさぶくろの声の組み合わせは、個人的に最強最狂最良だとおもってます♡
萌×鬱の音楽いぇーい!

いぶくろ氏とオタトークもいっぱいできてたのしかったw
あと、アカデミー公演きてくれてありがとね♡

stomach patrol M3新刊のお知らせ










◆ぷらいべーと

スタイルアカデミー3期生同期の
荒山仁美ちゃん、岩本鈴花ちゃんと
「キンプリはいいぞ…」と噂の
『KING OF PRISM by PrettyRhythm』
を見にいきました!


まず、普通上映を見て、
「たのしいーーー!!」て、なって
次の回(応援上映)のチケットを即ゲット!!
ペンライト装備で、いざ応援!

歌って、踊って、戦って、
テンション↑↑(あげあげ)で
とってもたのしかったです~!






◆ぷらいべーと

お仕事がんばったごほうび?に
お肉をたべさせていただきました~!
焼肉は人生を豊かにするね。。。
にーく!にーく!








◆ぷらいべーと

髪の毛すとぱー&カットしてきました!
これから梅雨になったらはお手入れが大変だからね><
さらっさら&ボリュームダウンで、
しゅっっとしてもらいました♡
前髪だいじ~








◆プライベート

卒業公演もみにきてくれた
オタもだちの家に行って!
オタんじょうびケーキ作ったり!
てづくりごはんもご馳走になりますた!

いつもなかなか時間つくれないのに、
凸撃しても遊んでくれてありがとね♡











◆ぷらいべーと

いいにおいスキーなうさぎちゃんの
お気に入りの柔軟剤を大量ゲット!
くんかくんかhshsペロペロ。。。。!













去年の載せ忘れも、一緒にあげときましょー!


◆秋!
アカデミー10月公演のあたり!
ビタミンを摂るため、はまっていた柿☆
たねなし&固めの柿がスキです!
皮むき、切れずにできました~!










◆12月
ど根性が◯る!
は、
ど根性がえる!!
じゃ、なくて
ど根性がーる!!!

原田先生のBDトークショーにゲスト出演してきました!
控え室でぱちり☆






能登有沙ちゃんことのっち、世界一ピンクなクリエイターの木村の優ちゃん、
Jugend Stilの奥山敬人くんと筆村栄心くん!





◆うさぎ@ひつじ@ねこ

最近、写メアプリにはまってます。
パチリとプッシュで動物に変身~!
ケモミミ好きーにはたまりません♡








本日5月25日(水)
21時から、動画配信「うるとら☆すたいる」
ありまーす!
https://t.co/A4P2oNPF7e


オタよりお待ちしておりますっ☆
https://t.co/Gn4qOSsXjd https://t.co/FtbzzcQC9s


みてね☆



いろいろがんばるぞー☆☆☆

プロフィール

Author:ultraprism
〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
出演・お仕事のお問い合わせ
ご依頼はコチラから



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
オフィシャルFCのご案内


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

UST「うるとら☆すたいる」うるとら☆すたいる#ウルプリ



おたよりメール大歓迎☆↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6612f54318004


BLOG
【雑記】うるとら☆すたいる


〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
二コ生うさぎ(仮)【ニコニコミュニティ】ULTRA−PRISM 公式
パーソナリティ:月宮うさぎ
放送日:不定期配信
☆コミュニティメンバー登録(無料)



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
萌音楽のススメ (スーパーダッシュ文庫)
月宮うさぎ初ライトノベル著書
集英社スーパーダッシュ文庫
「萌音楽のススメ☆」
2012/12/21(金)発売☆



〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓
作詞・衣装・Vocal 月宮うさぎ
☆HP☆  ☆twitter☆





作曲・編曲・Guitar 小池雅也
☆HP☆   ☆twitter☆


の2人による 
萌えソング・アニソンユニット



■TVアニメ『侵略!イカ娘
OP『侵略ノススメ☆』

■OVA『侵略!イカ娘
OP『Let's☆侵略タイム!』

■TVアニメ『Rio Rainbow Gate!
ED『みらくる☆ちゃんす』

■TVアニメ『そふてにっ
OP『るーるぶっくをわすれちゃえ』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜
OP『Uh!マドンナ☆☆』

■JRAスペシャルコンテンツ『My Sweet ウマドンナ〜ウマすぐKiss Me〜
OP『happy now! ウマドンナ』

■TCG『Z/X(ゼクス) Zillions of enemy X
テーマ曲『ゼクス〜強いチカラ〜』
新テーマ曲『ゼクス アクティベート!』

■OVA『+チック姉さん
OP『ぷらすちっく☆思考』

■『日本一ソフトウェア
アサギ キャラクターソング
『日本一☆ヒロイン計画』

■美少女AVG『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
OP『ラブラブ☆愛情宣言!』


etc


youtobe 動画













ライトノベル





リリース情報

日本一☆ヒロイン計画
アサギボーカルアルバム
「日本一☆ヒロイン計画」収録
2013/8/19発売☆


ゼクス~強いチカラ~
「Z/X -Zillions of enemy X-」テーマ曲
「ゼクス~強いチカラ~」
2013/2/3発売☆


「ウマドンナ」テーマソングコレクション happy now!
「ウマドンナ」テーマソングコレクション 
「happy now!」
2012/12/24発売☆


Let's☆侵略タイム!
「侵略! イカ娘」OVA OP主題歌
「Let's☆侵略タイム!」
2012/8/8発売☆


水月 弐 オリジナルサウンドトラック
PS3ソフト水月 弐
オリジナルサウンドトラック
2012/6/27発売☆


ぷらすちっく☆思考
『+チック姉さん』OP主題歌
「ぷらすちっく☆思考」
2012/5/23発売☆


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]
Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8.27 [DVD]

[Blu-ray]
2012/3/28発売☆


侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム
『IKA LOVE』
2011/12/7発売☆



ULTRA-PRISMファーストアルバム『ULTRA-DATE!』
ULTRA-PRISM
ファーストアルバム
『ULTRA-DATE!』
2011/9/21発売☆


るーるぶっくを忘れちゃえ
『そふてにっ』OP主題歌
「るーるぶっくを忘れちゃえ 」
2011/4/27発売☆


みらくる☆ちゃんす
『Rio RainbowGate!』ED主題歌
「みらくる☆ちゃんす」
2011/1/26発売☆


TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST
TVアニメ『侵略!イカ娘』
『OST』
2010/12/22発売☆



侵略ノススメ☆
『侵略!イカ娘』OP主題歌
「侵略ノススメ☆」
2010/10/27発売☆



Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
『トロピカルKISS』
Kiss+kissでおわらない/ Star☆tin’
2010/2/24発売☆

QRコード
QR
